p i g r o s e の自由帳

lineage デポ鯖で頑張るクランの自由帳

2017/06/11   いや 怒られる : @イテ子


ランカー変身1
ランキングシステムが実装されてから
女プリのランカー変身の姿を見てみたいなぁとずっと思っていたのですが、
ギランの道具屋裏で まさにその方をお見掛けしました。
そこで「変身した姿を見せていただけませんか」と話し掛けたところ、
快く色んな姿を見せてくださいました。
本当にありがとうございました。
シバいていただく

シャーマンからアドスピ2冊目3冊目
オク森でシャーマン4,025体目から貰って以降ずっと貰えてなかったアドスピを
18,203体目・18,431体目からと立て続けに貰いました。
GCでは今まで貰った事の無かったマステレを これまた最近立て続けに2冊貰いました。
『モンスはさっさと倒すと良いモノ貰える率が高くなる』説は有りやな、と改めて思いました。
あ、そうだ精霊の墓!今ならOD貰えるかも!

「日記読んでます」って声を掛けて頂きました。
うわーー、てすごい嬉しかったです。ありがとうございました。
その上
5マジヘルを頂く
5マジヘル5個下さいました。ほんとにほんとにありがとうございました。
(全部燃えてしまいました成功させられずにごめんなさい><)
少しの間お話ししたのですが
ご明察
Σ心を読まれてる。
こないだ日記に書いた 今私が持ってる総会長のアデナの事です。
や、我慢してます我慢します。
このおかげさまで怒られないかもしれない
だそうですよ総会長!


 コメントを書く/見る(0) 

2017/06/05   目標ひとつ達成 : @イテ子


Lv70からでないと出来んくなってたCCクエを終わらせる為だけに
アクパスを使ってLv70にしてた威厳マント子が
(どうせならクエ100回出来る新しいキャラでやればよかった)
Lv70の80%くらいでプリランク130何位とかで、
1つレベルを上げたらランクどうなるかな、と気になったので、71にしてみました。
明日どうなってるんかなー。

高額なアデナは貯められませんが、
この後控えている転生の宝石袋ギャンブルに備えて、活力は溜めていました。
アイテム買う為の貯金はよーせんでも、ギャンブルの為の活力なら溜められる。
買い物にアデナが足りない時は泣く泣く活力を崩してました。
ギャンブルいっぱいしたいからこれ以上活力崩したくないなー、と思てたんですが、
今日 市場で、最後のピースの安売りを見つけてしまいました。
パプリオンの心臓48M。
こ、これは!これを買えば完成する!
パプ鎧を作りたいと思い立ってから2年弱、
あとパプ心臓1個で完成、ってとこまできてたんです。
ギャンブルゥゥ、とだいぶ悩んだけど、
残りの活力全放出して、買うたよ、買うてやりました。
そんでジャーン、
パプ鎧作った!
完成したーー!
時間は掛かったけど、目標ひとつ達成ー!やったー!


 コメントを書く/見る(1) 

2017/06/02   Temptation : @イテ子


前回の古代品ヘルムOEからもうちょいでひと月になるけどアデナが回復してない。
けど、暫く休憩中の総会長から「売っといて」と預かっていたアイテムが売れているので、
今 私の手元には欲しいアイテムが買えるだけのアデナがある。
ぷらす、古代品ヘルムOE300個くらい出来そうなアデナもある。
早く戻ってきてください。

トーテム交換12回目
12回目のトーテム交換しました。
100で1が1%なら、1,000で1は0.1%、10,000で1は0.01%、
30,000で1なら0.00333・・%、で合ってますよね?
取り敢えず私のフォノスアミュ貰える率は0.003%未満なのが分かりました。
10,000狩れば貰える?とか思ってた頃が懐かしい。


 コメントを書く/見る(0) 

2017/05/16   つよいひとたち : @りりこ


爆弾のために真っ赤な紋様を買った私はなんとしてでも元を取ろうとFIで狩りをしています。

自分で公募したり、人様の公募に応募してみたり。
で、ほとんどFIに行けない環境なので知らなかったんですけど今ってすごい狩り方なんですね。
わらわらわらーっとやってぐわああああっとやるみたいな。
とりあえずそれについていくのに必死でぜーはーしてるんですが。

わらわらぐわあああをやるPTの人ってものすごく強いですよね。
強くないとできないというか。
私なんてなんかあの変な青っぽいデブのしょうもない範囲でHP根こそぎ持っていかれるし
ダークエルフ来ても見て見ぬふりしてますもん。
ちゃとらさんいるときはちゃとらさんが一発入れない限り意地でも攻撃しないです。死ぬから!私が!!

そして今日もその強そうなPTに入ることに成功したんです。
で、途中からうすうす感じてはいたんです。

「もしかしてこれが俗に言う寄生かな?」って。

完全に寄生してましたよね、いやでもね紋様が悪いよね えへへへへ

そんな感じで悪いと思いつつも寄生しまくってたらPTのエルフさんが矢がなくなったと言ったんです。
なので私はせめてここで少しでも役に立つ!!!!!!!と持っていたミスリルの矢を地面に置こうとしたとき
すでに幸運のアロー6000本置いてありました。
あぶねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ミスリルの矢置いてドヤるとこだったwwwwwwwwwwww
やっぱなんかこう強い人たちは持ち物も違うなってつくづく思った今日でした。
ちなみに町もどって私って幸運のアローどんだけ持ってるかなーってみたら。

リネ


お話にすらならないレベルでした。





 コメントを書く/見る(2) 

2017/05/09   モチベーション その① : @イテ子


こないだ書いた≪はい 次、はい 次≫の件、音出したら すぐ分かりました。

今までの経験上、
私が倒しても しょっぱいアイテムしかDropしてもらえないけど
強い人は良いモノ貰ってる率が高い。
だから、『モンスはさっさと倒したら良いモノくれる率が高い』って ずーーっと思っています。
や、モンスターのDropアイテムは そいつが湧いた瞬間に決まってる、
って云うのは聞いた事あるんです、
あれでしょ?例えばロウソク何個詰められるか、とかで
そいつが何個アイテム持ってるか判るんでしょう?
でもさ、それは個数は判るけど、
何を持ってるか迄は判らんやないですか。
HP削ってる間、ガーーーーーって速さで凄いダメージ与えたらピコーンって何か、
ランクupされるみたいなやつ率が高くなっとんねん、多分。
(あ、今気付いたけどこの考え方って
 強さの違い=設定差
 ガーーて凄いダメージで云々=レア役引いてモード抽選、な感じ。)
そんな事ある訳ないんやろけどさぁ、
偶然とかたまたま、では片付けられないくらいに
しょっぱいモンしか貰えてないからさー。
それくらい引きが弱い、だけで終わるの、寂しいやないですか。
私も強くなったら良いモノ貰える、だから いつか強くなって良いモノ貰うんだー。


 コメントを書く/見る(2) 

 

プロフィール

p i g r o s e

Author:p i g r o s e
デポ鯖に生息するクラン

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
@あくあ (15)
@りりこ (11)
@イテ子 (141)
@ちゃとら (2)
@ふぁんた (13)
@うんりゅ (4)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1206位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
25位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する