p i g r o s e の自由帳

lineage デポ鯖で頑張るクランの自由帳

2017/04/23   ものは言いよう : @イテ子


★2015年6月某日のボンバー  60分・1,700発・2,500体
★2017年4月22日のボンバー  40分・3,900発・2,500体

空き地爆撃スキルだけどんどん上達しとるみたいです。


 コメントを書く/見る(1) 

2017/04/21   昨日 日記を書いた後 : @イテ子


ホイールクリックで爆弾落とす技覚えた、
と昨日の日記に書いたけどよくよく思い返してみたら、
ホイールクリック押しっぱじゃなくてFキー押しっぱしてました。
どっちでも一緒の事なんかしらんけど、

自分がやってる事を分かってないってダメやなて思いました。
【追記】
自分の事を信用してないので
ほんとにFキー押しっぱしてたんかボンバ3回目で試したら出来へんやん。
あ、クリック押しっぱって何よ。
またしてものイビル連打にプリ魔法連打もやりまくって、
頭もう腐って来てるんかなて思いました。
実践3回目の結果は爆弾3,100発討伐2,000ちょいでした。


昨日の日記にあるフォノスの人の討伐合計数は95,557。
ふと これだけの数を狩るのにどれだけの時間を費やしたのか気になって
計算してみました。
1時間辺りの討伐数は、
多い時で700位の時もあるけど、大体600ちょいくらい。
そうすると、大まかですけど150時間強費やしてるっぽい。
150。150て。
それだけの時間あれば結構な事が出来るんやないの。
軽い衝撃を受けた後 思わず
『150時間で何ができるか』て検索してしまいました。
なんか、人生をリセットできる勉強がそんだけの時間あったら出来るらしいです。
そりゃそうやろなぁぁぁぁぁ。
色んな資格取れる(可能性ある)やろなぁぁぁ。
オク森狩り150時間に匹敵するような何かないの。
ビジネスマンが職場で探し物をする時間が年間で150時間らしいです、これどうよ。
や、ビジネスマンはその間もサラリーが発生してるやないか。
今後も多分続けていくんやろけど、100,000まで残り凡そ350時間。
要らん事してしもた。


 コメントを書く/見る(2) 

2017/04/20   やるかどうか分からないので : @イテ子


今日もテンパってイビル連打しました。
でも今日は6連打したところで気付いたので
ちょっと成長したなと思いました。
実践結果は爆弾3,146発・討伐数2,409。
討伐数は、2,000いければまぁ上等、と思っていたので
まぁこんなもんやろと思うのだけど、
爆弾使用数が想定してたよりか多過ぎる。
ホイールクリックで爆弾落とす技覚えたはいいけど
下手くそなので空き地にガンガン落としてる、からだろうなぁ。
10%つくMD出して、タリスマン着けて、
小粋な料理食って、成長の果実1個食ってて、
祝福が40%くらいあったんかな、
その状態で入った経験値が0.45いってたっけかなぁ、
まぁその位な感じだったのだけど、
昨日も書いたけどこれ、
7,500カイモ紋様背負えば1%多分いきますよね。
ドラゴンのダイアも使えばどうなんやろ、
今からなら30,000カイモ分くらいあれば賄えるんかな、
そしたらどんだけの経験値入るんやろ、
分からんけどめっちゃ入るんちゃうん。
オク森の住人なんでそないに急いで育つ必要ないんですけど
こういった妄想して楽しんでいます。
だがしかし。ドラダイはともかく紋様よ。
残り19回。今からコンビニ走れば 皆勤賞で19%稼げる。
じゃーん、見て、私の背中。なんつってさー。
こうやって考えてる内にイベント終わって、
経験値後付け商品販売してくれよ、ってなるんだろなぁ。

トーテム交換11回目
11回目のトーテム1,000個交換しました。
前回の交換が2月14日なんで だいぶ間が空いてしもた。
ネクロスからは未だにBスク貰えてないです。
ここでよく遭う赤い人は142体。
ネクロスもそうなんだけど、
1日4~5回遭うこともあれば 全く遭わないこともあります。
茶色いガーストは32体。
こいつとはギリギリの闘いになるので
準備をしっかり整えてから、とかやってる間に
居らんくなってたりしてるので少ないです。
100,000討伐頑張るぞー。


 コメントを書く/見る(0) 

2017/04/19   下手くそ過ぎる : @イテ子


ありがちFきー間違い連打
   テンパってイビルのとこ連打。

2017年4月19日ボンバー実績
7,500カイモの紋様背負って、タリスマン着けて、
10%つくMD出して、料理食って、もうちょっと討伐数稼ぐ、
なら、こんな程度でも1%くらいいけるかもしれない。


 コメントを書く/見る(0) 

2017/04/19   これのタイトルは思いつかん : @イテ子


何か鯖で1番になれるものはないか。
Lv?装備?スキル?コミュ力?
あかん、どれもこれもハードルが高過ぎて見えすらしない。
何かないかなーと考えてて、
あ、これはどうよ、と思いついたのが1つ、
図鑑オク森フォノス剣・斧の人100,000体討伐到達1番乗り。
そんなとこで日常的に狩りする人居らんやろ、
これなら リネ的ヒエラルキー最下層の私でもいけんじゃないか。
結構前に思ったその日以降、秘かな野望となっています。
と云うことで今日(18日)もオク森で狩り。
確か11回目のトーテム1,000個交換が追い込みなんで、
明日も多分そこで狩りして 日記も多分それ書く。
【pigroseの自由帳】やなくてもう、【イテ子のオク森特化日記】やな。

          ボンバーへのそれぞれのスタンス
それぞれ


 コメントを書く/見る(4) 

 

プロフィール

p i g r o s e

Author:p i g r o s e
デポ鯖に生息するクラン

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
@あくあ (15)
@りりこ (8)
@イテ子 (132)
@ちゃとら (2)
@ふぁんた (13)
@うんりゅ (4)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1735位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
38位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する