p i g r o s e の自由帳

lineage デポ鯖で頑張るクランの自由帳

2016/01/03   年の始めの 例とて : @イテ子


リネしてる人に 紅白観た人てどれくらい居るのだろうか。
私は 録画やけど ほぼ毎年全部観ます。歌唱部分で とばす人は居るけど。
ほんで、氷川きよしは日本一マントが似合うな、と。
君やったらプリのコスプレやってよし、て思いました。

去年の己の日記みたら、
ほとんど OEとかの博打の類の日記ばっかやなと。
もうちょっとこう、
こんなんしました~、みたいな他の日記を書こうと思うんやけど、
それ以外なんもないしなぁ。
そもそもOEとかする為にリネしてるようなもんやしなぁ。
今年の目標は、OE類以外の日記を書くことです。

そして舌の根も乾かぬうちにスナッパーのリング。
勇士だか勇者だかわからん、それ系のリングを市場で買うてみました。
買えるだけ買うて8個。
祝福のんが欲しくて、+3が2個欲しかったんだ。
(命中とか付きだす+4からでないと意味ないかしらんけど。)
で、+2が4個になりました。
そこから、1個残しで3個燃えちゃった。
2個残しときゃ良かったかもしれんけど、
目の前に+3チャンスがあるなら、そら貼っちゃうよね。
全アデナはたいて得たものが 今よりかHPR2とAC1。
(元々 兎リングしてたんでAC1だけ。重量軽減は、なんでか知らんけど変わらんかった。)
HPR2だけなら、未強化でも付いとったわな。1個買うだけでよかったわな。
でもなんでか、新年なりたてだからだろうか、
結果はこんなだけど、とても清々しい気分です。

スポンサーサイト


 コメントを書く/見る(0) 

コメント










管理者にだけ表示を許可する
 

 

プロフィール

p i g r o s e

Author:p i g r o s e
デポ鯖に生息するクラン

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
@あくあ (15)
@りりこ (11)
@イテ子 (141)
@ちゃとら (2)
@ふぁんた (13)
@うんりゅ (4)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1206位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
25位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する