p i g r o s e の自由帳

lineage デポ鯖で頑張るクランの自由帳

2015/12/03   伸るか反るか。だからダメなんだな。 : @イテ子


金は天下の回り物
励まして。これって『励ましの言葉』だったんですね。
てっきり、『くるくる回ってるから そのうちまた回ってくるの言葉』だとばかり思ってました。
という事で、靴でも釣れないかなーと釣りしてたら、
黄金のハイブーツ
釣れました。回ってきたぜ。
これを売ったアデナと
2倍Dropでいつもより多く貰えたラスタバの魂の結晶体を溶かして売っぱらったアデナで、
懲りずに+7マジヘルチャレンジをしました。
圧倒的に 完成品を買うた方が安上がりだったけど
ここまできたらもう とことん作れる迄、
マジヘルと心中する覚悟で突っ走ります。
まずは 市場でzel、グルでヘルムを42個調達して、+5が10個出来ました。
次 Bzel買わななんやけど、4枚しか買えんで、
取りあえず6個は倉庫に入れて、4個にペタリ、
3個燃えて、1個が+6。
またか。またこのパターンか。
はいはい、これもまた燃えるんやろ、と思いながら+6に貼ったら
やりました、やっと+7が作れました。
合成屋に走って
合成ヘルム
やっとこ手に入れる事が出来ました。
これの為にものっすごい散財してもうたがな。
だがしかし。
私にはまだ、倉庫に+5が6個ある。
これが何個かの+7になったりして?
そんで+6ディヴァインがいくつか出来て、
そこから+7ディヴァインになったりして?
こんなん思ってるからダメなんだな、と薄っすら解かりつつ、
回ってきたよガハハー、な展開を期待しています。

スポンサーサイト


 コメントを書く/見る(3) 

コメント


   ちゃとら | URL |  12/04 14:53 - 編集 -

いてこがおとなしい時は100%ペタべたしてます




   えぽ様 | URL |  12/06 01:56 - 編集 -

作成おめでとうございます!
もしディバインヘルムを更に作成するなら、いまイベントで作成キャラへ抽選プレゼントやってるんで別のキャラキャラで作成したほうがいいかもですね~




   イテ子 | URL |  12/06 13:03 - 編集 -

バレてるw

えぽ様
 おー、ありがとう、作成するならそうしてみますね。












管理者にだけ表示を許可する
 

 

プロフィール

p i g r o s e

Author:p i g r o s e
デポ鯖に生息するクラン

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
@あくあ (15)
@りりこ (11)
@イテ子 (141)
@ちゃとら (2)
@ふぁんた (13)
@うんりゅ (4)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1206位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
25位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する