p i g r o s e の自由帳

lineage デポ鯖で頑張るクランの自由帳

2015/12/03   リニュされてのあれこれ : @イテ子


ピンクとオレンジ
 赤×白     赤×黄
kurokiiro.jpg 黒×黄
結局 6種類しか撮られへんかったなー。

TOIのリニュやら いろいろとupされましたね。
この時の為に欲しかった+7マジヘルは 結局買う事もなく、
合計130個くらいOEチャレンジしてみたけど全滅しました。
それで いつものようにプツンときて、
使ってない装備に手を付けて、それも全滅しました。
そしたらなんですか、ゲートルですか、なんか鉄のパンツもきましたやんか。
そんなんすっかり忘れてたし。1.28Mもするんですね、高いわぁ。
Bzelも780Kくらいになっとるし。
鉄パンOEの為に値上がりするだろう、とか そんなんも全く頭に無かったし。
1個1枚だけなんとか買えて、なんとか一発で+5になってくれました。
そのうち+7欲しいなぁ。
70のルーンのやつは、ちゃと子にdai50枚借りてできました。
新しくなったTOIにちょろっと行きました。
ファイアボールとか出る3階に行ってみたけど、
まぁまぁなんとか、POTあったら私でもそこそこ居られるかなぁって感じでした。
あぁ、なんか青いイフリートみたいな奴に出くわした時は、
何なに何なに、もしかしてこれってプチボスなん?って感じで軽くパニくりました。
ぽん様とちゃと子の3人で2階に行って、さっそくデスNBでENDりました。
エポ様ちゃと子ミノップさんで8階9階に行きました。
8階でサキュが出る度に
「ちゃとらあああああ」とか「やめろおおおおお」
とか叫ぶエポ様が面白かったです。

スポンサーサイト


 コメントを書く/見る(2) 

コメント


   りりこ | URL |  12/03 15:46 - 編集 -

いいなあいいなあ TOI行けたんですね!

とりあえず私もイテルさんもちゃとらさんにdaiを借りてる不思議・。・




   ちゃとら | URL |  12/03 17:43 - 編集 -

わざとじゃないしね!
NBしようとするとさきゅがわくんだよ・・・
頑張りまーす・・・












管理者にだけ表示を許可する
 

 

プロフィール

p i g r o s e

Author:p i g r o s e
デポ鯖に生息するクラン

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
@あくあ (15)
@りりこ (11)
@イテ子 (141)
@ちゃとら (2)
@ふぁんた (13)
@うんりゅ (4)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1206位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
25位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する