p i g r o s e の自由帳

lineage デポ鯖で頑張るクランの自由帳

2015/11/24   強引とはこういう事を云うのかもしれない : @イテ子


ホワイトブレンド・青 白×青
イベ終わる迄に全パターン撮るの、無理っぽいなぁ。

エルフの森の倉庫番
エルフの森でボーーとしてて、
『ヌリエルてすごい名前やな』と思って、
ふとその横の倉庫番を見たら、あら、この人も『エル』が付いてる。
ん?お?画面に居る人 全部、エルが付いてなくね?
エルフの森のエルシリーズ①
おお、もしかして大発見じゃ、
この森に居るエルフは全部『エル』が付くんじゃね?
よし、他のエルフも探して検証してみよう。
エル森・ルーディエル
ほらほらほらほら付いてる付いてる、この人もエルやん。
やっぱ大発見ちゃうん。エルフだけにエル縛りの名前かー。
そう思ったら、
エル森・エリシリーズ
あ・・。ルやのぅてリやん・・。
いやいやでもでも、エルかエリ縛りちゃうの。
他は居らんか。
エル森・マルバ
あ・・。長老やのに・・。
でも かろうじて『ル』が付いてる。
リかル縛りやったんか。
エル森・フリンダレン
ほらほらほらほら、『リ』付いとるやん。
さー他は居らんか。
エル森・ロビンフッド
あ・・。なんかもう全然違う感じになってきた・・。
いや待てまて。ラ行縛りなんじゃなかろうか。
他は居らんか 他は。どこや。
エル森・ドエット ・・・・・・。

あ!ちょっと待って!
『ラ行』か『エ』縛りって事か!



 コメントを書く/見る(3) 

コメント


   ちゃとら | URL |  11/25 01:42 - 編集 -

いてこ・・・




   Olson | URL |  11/25 12:44 - 編集 -

どうも初見です。
面白かったので記念カキコ。

スゴイ発見!って思ってみてたら・・・ww




   イテ子 | URL |  11/25 19:42 - 編集 -

Olson様
 どうもありがとうございます。
 Olsonさんのブログ、読んでいます。
 (覚えていらっしゃらないかもだけど、
   ブログをお初めになったすぐ後の頃、
   一度 声を掛けたことがあったんですよ。)
 ね、パッと見ぃ、そうかも!
 と思っても仕方が無いですよね?w












管理者にだけ表示を許可する
 

 

プロフィール

p i g r o s e

Author:p i g r o s e
デポ鯖に生息するクラン

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
@あくあ (15)
@りりこ (11)
@イテ子 (141)
@ちゃとら (2)
@ふぁんた (13)
@うんりゅ (4)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1206位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
25位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する