p i g r o s e の自由帳

lineage デポ鯖で頑張るクランの自由帳

2015/11/22   White page White heat White blend : @イテ子


   うっかりクリックしてしまっても
オウムベリアナ
  安心して下さい、食べられませんよ。
    よかったよ、焦ったわいな。

   色いろいろ
たまに重なるゴーレムの、
全パターン色を撮りたかったのに 探しだすとそうはならないあるある。
これは何やろ、火と水かな。
それぞれの色×白を撮って、
『色・ホワイトブレンド』って日記を書きたかったのに。春の歌やけど。

  ダークネス
ミスリルの原石(& ×白のSS撮影)狙いで
威厳プリ子でもイベマへ。
MRが103しかないので しょっちゅうダークネスをかけられます。
これはもう、特級殴ったら100%スタンかかるよな、
と思って 手は出さずにいましたが、
残り時間が40秒かそこらのところで、
耐えられるかどうか生き残れるかどうか、試してみたところ、
2秒前にスタンでEND
残り2秒でENDって戻ってきました。
たまに見かける、湧き出るやつは こういう事なんですね。



 コメントを書く/見る(2) 

コメント


   りりこ | URL |  11/22 10:57 - 編集 -

これは恥ずかしい




   ちゃとら | URL |  11/22 14:47 - 編集 -

恥ずかしすぎる・・・












管理者にだけ表示を許可する
 

 

プロフィール

p i g r o s e

Author:p i g r o s e
デポ鯖に生息するクラン

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
@あくあ (15)
@りりこ (11)
@イテ子 (141)
@ちゃとら (2)
@ふぁんた (13)
@うんりゅ (4)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1206位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
25位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する