p i g r o s e の自由帳

lineage デポ鯖で頑張るクランの自由帳

2015/10/12   総会長 見てますか。お魚待ってます。 : @イテ子


血戦の靴欲しなー、でもアデナ足りんなー。
そうや、なんかレア出したらええんやん!
そう思って、TIの蜘蛛から指輪貰おうと思って、こないだTIに行きました。
1万匹狩ったって出ない時は出ない、ってわかってるけど、
万が一がありますやん?
緑の蜘蛛だけやのぅて 普通の蜘蛛もくれんのかなー
とか思いながら うろうろとしてたら ドワーフさん一家を発見。
あぁおぉ、ここに引越さはったんねぇ。
プラチナP貰えっかなーと 当初の目的を忘れて暫く村に居座ってると、
ケパレルさんと初遭遇しました。おお、確か一応ボスな人のはず。
初ケパレル
初めてのケパレルで、どんな感じかわからないまま叩き始めました。
や、凄い硬いやないの。
赤Pも濃縮OPも無くなったよ。白Pも無くなるよ。
慌ててショートカットを 強いお魚と一発回復薬に入れ替えてガシガシガシガシ。
うぉー凄ぇ硬ぇ、こんなんで倒せんのか?POT保つんか?
クランの皆落ちて誰も居らんし。
一回帰還してPOT補充してくるべきか。
それかゼンチャでヘルプ出そうか。
やけどなー、『ケパくらいでプッ』とか吹かれんかな、それは恥ずかしな。
いや ここはひとつ素直にゼンチャヘルプか。
そんな事を考えてたらなんとか倒せました。
イケたイケたよ!じーん。
どうせNだろと思ったdaiもBで凄い嬉しい。
POTどれくらい使ったんかなー。
多分、赤P60個・濃縮OP49個・白P49個・濃縮白P17個・強いお魚200個くらいかな。
よーさん使ってしもたけど、体験できて良かったです。

スポンサーサイト


 コメントを書く/見る(1) 

コメント


   ちゃとら | URL |  10/12 15:52 - 編集 -

あたしにはお魚くれない!
そしてエルフじゃもぅそれ食べれないってな事なのね・・・












管理者にだけ表示を許可する
 

 

プロフィール

p i g r o s e

Author:p i g r o s e
デポ鯖に生息するクラン

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
@あくあ (15)
@りりこ (11)
@イテ子 (141)
@ちゃとら (2)
@ふぁんた (13)
@うんりゅ (4)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1206位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
25位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する