p i g r o s e の自由帳

lineage デポ鯖で頑張るクランの自由帳

2015/08/03   ブログでびゅ : @ふぁんた


111111111111
はじめまして 

「FantasyStory」こと「ふぁんた」です

DRK WIZ IL を育成中 

それぞれ使い勝手が違うから育成が楽しいw


さて、PigRoseクランにお世話になってもうすぐ2ヶ月

シリ→カノ→デポの流れでカノからはソロでプレイしてました

たまたまLLでブログを見たのがきっかけでJOINさせてもらったのですが

これがまた、う~ん

なかなか居心地の良いクランって印象です

んで、何が良いかって?

それは・・・恥かしくて言えないヨ(笑)


あっ、そうだ!8月5日には経験値合算があるね

経験値UP、そしてLvUpメッチャ楽しみ

それに最近はステ再振りの思案が暇つぶしにもなってるしw



合算予定の皆さん!!

    生贄キャラのクラン脱退忘れないように

    生贄キャラのクラン脱退忘れないように

    生贄キャラのクラン脱退忘れないように



※大事なコトなので3回書きました(笑)



では・・・また次回 (o・・o)/~マタネェ



 コメントを書く/見る(4) 

コメント


   DX | URL |  08/03 07:58 - 編集 -

何が言いたいのだ?(・∀・)ニヤニヤ
おじちゃんにこっそり教えてみそ( ^ω^)




   あくあ | URL |  08/03 08:49 - 編集 -

色々アピールありがと(*゚∀゚)




   イテ子 | URL |  08/03 16:26 - 編集 -

ふぁんたさんや~
 デカ文字で書かれた『う~ん』が気になる、
もしやふぁんたさんも悪魔っ子?w
 合算楽しみね~
私も アクアさんじゃないけど、
『これで何日狩りせんでいいな』て計算してしまうw




   りりこ | URL |  08/04 16:17 - 編集 -

ふぁんたさんの歪み情報の手紙がとても助かっていますwww












管理者にだけ表示を許可する
 

 

プロフィール

p i g r o s e

Author:p i g r o s e
デポ鯖に生息するクラン

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
@あくあ (15)
@りりこ (11)
@イテ子 (141)
@ちゃとら (2)
@ふぁんた (13)
@うんりゅ (4)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1130位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
25位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する