p i g r o s e の自由帳

lineage デポ鯖で頑張るクランの自由帳

2015/07/24   いろいろ : @イテ子


 グラドル どっかのグラビアを飾っとるらしい



  男「すまない。俺はもう疲れてしまったんだ。
    それに もう何も残っていない。これじゃあ 何も出来やしない。
    本当にすまないと思うけれど、もう 行くよ」
  
  女「 そんな・・!待って!
     それじゃあ アデンはどうなるの?アデンの平和は誰が守るの?
     いいえ違う、そうじゃない、約束したじゃない!
     『お前は俺が守る』って、そう言ってくれたじゃない!
     あなたが居ないで 誰が私を守ってくれるの?
     ううん、例えアデンが平和でも、
     私にはあなたが居ないと何の意味もないのに!」

 寝起きの ぼーーとした頭で またウトウトしてたら
 こんなシーンが浮かんできました。



 IN時のメッセ IN時に流れるメッセ。
      IN時のメッセ①
      なんかこの字面 ダサないですか。
 なんやろか、INする度に だっさ、だっさ、て思ってしまいます。



  まんと背中 皆様おなじみのマント。
 どうやったらこんなデザインに仕上がんのか、
 なんでこんなデザインにしたんか。
 そしたら こんなん見つけました。
 背中マント
 これは多分リネⅡのんやろと思うんやけど、
 リネ繋がりで 多分リネのもこんなんやろう。
 なるほどねー、エンブレムが入ってんのねー。
 これが2Dになったらなるほど、あんな感じになんのねー。
 て なるかぁっ!

スポンサーサイト


 コメントを書く/見る(4) 

コメント


   りりこ | URL |  07/24 17:06 - 編集 -

アデンの平和?
安定のメンバーが守るから大丈夫です。




   イテ子 | URL |  07/24 19:43 - 編集 -

日記のタイトル、
長過ぎたんで(まぁいつも長いんやけど)短くしました。
マントの件のとこ、
露骨過ぎたんで文言少し削りました。




   あくあ | URL |  07/24 19:53 - 編集 -

・士・が顔文字に見えーる




   イテ子 | URL |  07/25 18:25 - 編集 -

 ー戦・士・誕・生ー
     顔に見えるねw

 なんで ださいと思うのか突き詰めて考えてみました。
 これを見る度に
 『せんーっ!しっ!たんーっ!じょうっ!』
 って心の中で読んでるから、
 つまり、私自身がださかったからやと思われます。












管理者にだけ表示を許可する
 

 

プロフィール

p i g r o s e

Author:p i g r o s e
デポ鯖に生息するクラン

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
@あくあ (15)
@りりこ (11)
@イテ子 (141)
@ちゃとら (2)
@ふぁんた (13)
@うんりゅ (4)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1206位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
25位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する