p i g r o s e の自由帳

lineage デポ鯖で頑張るクランの自由帳

2015/07/17   この海を失くしてでも ほしい愛はあるけれど それなりにたのしよ by かもめはかもめ : @イテ子


宴も たけなわではございますが
るむ青ログ00
という事で、
るむ青ログ1 るむ青画像1
初日に市場で1箱買うてみました。
前回 1箱5Mで買った+1ルム青があるので、
まずは今回買ったものに貼ってみる。手はもう ぷるっぷる。
るむ青画像2 るむ青ログ2
るむ青ログ3
これで+1が2個になったので、
もう1枚貼って+2になって、持ってた+1にも貼って、結果+2が2個に。
そして
るむ青ログ4
て事で、+2が1個燃えたところで打ち止め。
最終的に+2が1個、手元に残りました。
るむ青ログ5
持ってたら危ないからとっとと捨てました。
+3ほしなーなので、
貯金額と相談して 終わるまでにあと2箱くらい買えたらいいな。



追記:本日 4.2Mで2箱追加購入して、無事+3が1つ出来ました。
るむ青3



 コメントを書く/見る(4) 

コメント


   りりこ | URL |  07/17 17:39 - 編集 -

こわいこわいOEこわい!




   あだち | URL |  07/17 18:31 - 編集 -

21スクに貼ったってw




   イテ子 | URL |  07/17 22:07 - 編集 -

あだちさん こんばんは。
「なんかが違うのでなんや貼れません」
みたいなメッセージが出てました。
マウス持つ手がぷるっぷるして大変でした。




   あくあ | URL |  07/18 00:23 - 編集 -

おめでとぉ(`・ω・´)b












管理者にだけ表示を許可する
 

 

プロフィール

p i g r o s e

Author:p i g r o s e
デポ鯖に生息するクラン

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
@あくあ (15)
@りりこ (11)
@イテ子 (141)
@ちゃとら (2)
@ふぁんた (13)
@うんりゅ (4)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1206位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
25位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する