p i g r o s e の自由帳

lineage デポ鯖で頑張るクランの自由帳

2015/07/15   イヤリング開幕ダッシュ!まさかの+はry : @あくあ


おはんにちこんばんわ

あくあしるばです。

だらだら動画見ていたらメンテ明けになったので

タイトルにもあります

イヤリング開幕ダッシュの結果をお伝えしたいと思います。

まず、画像無しで申し訳ないですが

赤耳30個 (12k×2) +4止まりで 全焼

本命の青耳 15個(12k) +前回の残りの 2青耳 (←前回の20k分ぐらい)と合わせまして 計16個

トータル36kの勝負

あれパチスロ打ち行ったのかな
おねーちゃんのいるところに飲み行ったのかな



















結果は




iya-.png

怒りと悲しみと哀れみで

手が震えて

会いたくて震えそうで

+8欲しいけどリスクがでかすぎて(;´∀`)
もう1枚貼る自信がありませんでした(;´∀`)
両方共+5で良かったんだけど偏り半端ない。

赤耳できなかったから幸運の戦士アミュいらなくなちゃった(´;ω;`)

というわけで

涙で枕を濡らしながら寝ます

SeeYou!

@あくあしるば

追記
syouko.png



 コメントを書く/見る(10) 

コメント


   通りすがり | URL |  07/15 13:04 - 編集 -

36Kでそれならパチスロで言えば万枚
おねーちゃんで言えばアフターお持ち帰り

すごくいい結果だと思いますよ(笑)




   あくあ | URL |  07/15 14:23 - 編集 -

>通りすがりさん
まじですか!いい結果みたいで良かったです( ノД`)…




   まあ | URL |  07/15 16:07 - 編集 -

何故か廃課金する方々って金額偽るからなぁ…
こんなもんに大金使われてる自分みっともなみたいな気持が多少あるんだろうか?
実際その金額でできたならおめでとさんとしか言えないっすわ!




   あくあ | URL |  07/15 17:10 - 編集 -

まぁさん
閲覧&コメントありがとうございます。
素直にありがとう!
ご参考に追記画像も載せときました。御覧ください~





   やり | URL |  07/15 17:39 - 編集 -

7てすごすぎますよ
どう考えても勝ちです!




   弱いナイト | URL |  07/15 17:50 - 編集 -

すごいです、すごすぎ・・・

今夜挑戦です、+5行けるように




    | URL |  07/15 18:38 - 編集 -

その金額で5すら行かない人もいるのに!
おめでとうございます。




   あくあ | URL |  07/15 19:29 - 編集 -

多くの方にコメント頂き恐縮です(;´∀`)
前回のイベントの記憶的には私も大惨敗している方なので
今回は確立上がってるのかな?という感じでしたが
皆様にも良い結果がでますように祈っています。
そして無理しないように(;´∀`)行きましょう




   弱いナイト | URL |  07/16 10:11 - 編集 -

青36kで+52つ出来ました、もう一枚貼るかどうか悩みます




   あくあ | URL |  07/16 20:35 - 編集 -

JPに合成が来るか100%ではありませんが待つというのも元手がかかってるだけあって手だと思います。貼るのに悩んじゃいますよね~












管理者にだけ表示を許可する
 

 

プロフィール

p i g r o s e

Author:p i g r o s e
デポ鯖に生息するクラン

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
@あくあ (15)
@りりこ (11)
@イテ子 (141)
@ちゃとら (2)
@ふぁんた (13)
@うんりゅ (4)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1130位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
25位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する