p i g r o s e の自由帳

lineage デポ鯖で頑張るクランの自由帳

2017/06/17   報酬は全部貰い済 : @イテ子


日記のネタにならんやろか、と
図鑑の1段階・2段階終了モンスを狩場ごとに纏めました。
軽い気持ちで始めたのにめっさ時間掛かったがな。
どうネタにしたらいいのか思い付かないけど労力勿体無いので載せるシリーズ2。

【バンディットの森】
1段階終了バンディット
 戻って最初の頃によく行ってた。

【リザ砂漠・TIのBKとこ】
1段階終了BK・リザ砂漠
 500いってると思ってたリザ砂漠のグリフォンと石ゴレが未達成だった。

【ハイネ・ワニ島】
1段階終了ハイネ・ワニ島
 ラミアも居ると思ってたのに。

【エルブンケイブ】
1段階終了EC

【主にTIの弱ノーム】
1段階終了弱ノーム

【エルモア荒地】
1段階終了エルモア荒地

【前のBB・BK荒地】
1段階終了BB・BK荒地
 BBとKBBやらなー。

【日ノ本・二の丸】
1段階終了日ノ本・二の丸
 怒った鳴釜・鼬長兄は多分まだ半分もいってない。
 報酬が良いので行かんとなぁと思いつつもなかなか足が向かない狩場。

【精霊の墓】
1段階終了精霊の墓
 もっといっぱい倒してるかと思ってたけどそうでもなかった。

【魔族の実験場】
1段階2段階終了実験場
 ここも報酬が良いので1Fの赤い鳥はキビしいとしても2Fのは今後狙っていきたい。

【ギランケイブ】
1段階2段階終了GC

【象牙の塔】
1段階終了象牙の塔
 ペーパーマンとか500いく気せん。

【傲慢の塔】
1段階終了傲慢の塔

【FI】
1段階終了FI

オク森はいつも載せてるので省略。
あれ?弱い方のオーガ 500いってると思ってたのに居らん。
ウェアウルフとライカンもいってると思ってたのに居らんやん。まだやったんかな。
こうやって見ると、
SKTCとかMLCとかDVCとかDVとかECとか火山とか雪山とかエルモアの奥地とか
欲望とか神殿とかTOI3F以上とか象牙6F以上とか、
痛ったいトコ怖っわいトコに通ってないのがよーわかる。
たまにはそういうトコにも(通用するかどうかは別として)通ってみよう。

追記
【FI】トコにあるウェアウルフ、FIのと違うし。
同じページの並びにあったから間違えた。



 コメントを書く/見る(0) 

コメント










管理者にだけ表示を許可する
 

 

プロフィール

p i g r o s e

Author:p i g r o s e
デポ鯖に生息するクラン

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
@あくあ (15)
@りりこ (9)
@イテ子 (141)
@ちゃとら (2)
@ふぁんた (13)
@うんりゅ (4)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2010位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
55位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する