p i g r o s e の自由帳

lineage デポ鯖で頑張るクランの自由帳

2017/05/06   ながら狩りとか絶対よーせん : @イテ子


   成功体2101?
これってもしかして成功体2101なのかな。
こんなん相手にしてよー戦ってられるよなぁ。

グルの釣り。
ベリーを活力に交換して それを買取屋さんに売って、
ってしてるので経費は大して掛からず多分トントンくらいで出来てるのだけど、
ベリーを貯めてる訳じゃなし、この状態をよくよく考えたら、
じゃあ釣りする意味なくね?釣りせんでよくね?って思いました。
早く 大きな金色のベリアナ釣れますよーに。
そこからゼニスリング出ますよーに。
大きな金色のベリアナ
       ここまで大きいとは思わなんだ。

モンスに囲まれた時、
ヒャンヒャン避けまくってるから別に平気、では無く、
固いから全然痛くないもん、でも無く、
とっとと処理していかんと地べたに寝転ぶはめになるので
如何に早く倒していくかがすごい大事で。
と云っても、一体一体への殲滅力がどーこー、
は どうしようもないのでそこじゃなく、
ガシガシ殴って、はい 倒した、はい 次、はい 次、
って云う、なんつの、倒したかどうかの見極め?みたいな。
倒したつもりで次の殴ってたら、倒れてなくて殴られとるやん!
って事がないようにしたいのです。
この狩場のこのモンスは〇発くらい、って云うのは体感であって、
や、恰好つけてしもた、オク森とかそこら辺のよく行く狩場だけど、
画面見ながら、1・2・3・4・5、はい 次、
とかしてると、大体それで正解なんだけど、
毎回毎回その通りにはやっぱならなくて、
モンスが少ない時はそれでもいいんだけど、
よーさん居る時はそれじゃ困る。
あ、あと、クラハンなんかだと、〇発くらい、って通用せんよね。
なのでその見極めの為に、経験値のとこを見ています。
1体倒すと経験値が動くレベルなので これなら私でも確実に判る。
経験値とこ見てる
普段 音を出さないでいるのだけど、音を出せば済む話なのかな。



 コメントを書く/見る(0) 

コメント










管理者にだけ表示を許可する
 

 

プロフィール

p i g r o s e

Author:p i g r o s e
デポ鯖に生息するクラン

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
@あくあ (15)
@りりこ (11)
@イテ子 (141)
@ちゃとら (2)
@ふぁんた (13)
@うんりゅ (4)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1206位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
25位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する