p i g r o s e の自由帳

lineage デポ鯖で頑張るクランの自由帳

2017/04/20   やるかどうか分からないので : @イテ子


今日もテンパってイビル連打しました。
でも今日は6連打したところで気付いたので
ちょっと成長したなと思いました。
実践結果は爆弾3,146発・討伐数2,409。
討伐数は、2,000いければまぁ上等、と思っていたので
まぁこんなもんやろと思うのだけど、
爆弾使用数が想定してたよりか多過ぎる。
ホイールクリックで爆弾落とす技覚えたはいいけど
下手くそなので空き地にガンガン落としてる、からだろうなぁ。
10%つくMD出して、タリスマン着けて、
小粋な料理食って、成長の果実1個食ってて、
祝福が40%くらいあったんかな、
その状態で入った経験値が0.45いってたっけかなぁ、
まぁその位な感じだったのだけど、
昨日も書いたけどこれ、
7,500カイモ紋様背負えば1%多分いきますよね。
ドラゴンのダイアも使えばどうなんやろ、
今からなら30,000カイモ分くらいあれば賄えるんかな、
そしたらどんだけの経験値入るんやろ、
分からんけどめっちゃ入るんちゃうん。
オク森の住人なんでそないに急いで育つ必要ないんですけど
こういった妄想して楽しんでいます。
だがしかし。ドラダイはともかく紋様よ。
残り19回。今からコンビニ走れば 皆勤賞で19%稼げる。
じゃーん、見て、私の背中。なんつってさー。
こうやって考えてる内にイベント終わって、
経験値後付け商品販売してくれよ、ってなるんだろなぁ。

トーテム交換11回目
11回目のトーテム1,000個交換しました。
前回の交換が2月14日なんで だいぶ間が空いてしもた。
ネクロスからは未だにBスク貰えてないです。
ここでよく遭う赤い人は142体。
ネクロスもそうなんだけど、
1日4~5回遭うこともあれば 全く遭わないこともあります。
茶色いガーストは32体。
こいつとはギリギリの闘いになるので
準備をしっかり整えてから、とかやってる間に
居らんくなってたりしてるので少ないです。
100,000討伐頑張るぞー。



 コメントを書く/見る(0) 

コメント










管理者にだけ表示を許可する
 

 

プロフィール

p i g r o s e

Author:p i g r o s e
デポ鯖に生息するクラン

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
@あくあ (15)
@りりこ (9)
@イテ子 (140)
@ちゃとら (2)
@ふぁんた (13)
@うんりゅ (4)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1054位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
20位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する