p i g r o s e の自由帳

lineage デポ鯖で頑張るクランの自由帳

2017/04/19   これのタイトルは思いつかん : @イテ子


何か鯖で1番になれるものはないか。
Lv?装備?スキル?コミュ力?
あかん、どれもこれもハードルが高過ぎて見えすらしない。
何かないかなーと考えてて、
あ、これはどうよ、と思いついたのが1つ、
図鑑オク森フォノス剣・斧の人100,000体討伐到達1番乗り。
そんなとこで日常的に狩りする人居らんやろ、
これなら リネ的ヒエラルキー最下層の私でもいけんじゃないか。
結構前に思ったその日以降、秘かな野望となっています。
と云うことで今日(18日)もオク森で狩り。
確か11回目のトーテム1,000個交換が追い込みなんで、
明日も多分そこで狩りして 日記も多分それ書く。
【pigroseの自由帳】やなくてもう、【イテ子のオク森特化日記】やな。

          ボンバーへのそれぞれのスタンス
それぞれ

スポンサーサイト


 コメントを書く/見る(4) 

コメント


   デポの通りすがり(再 | URL |  04/19 12:17 - 編集 -

個人的こだわりプレイ日記? 楽しく拝見してます。

以前にも「ボンバーいや」と書いた者です。
また来ちゃいましたね、ボンバー。

さて、
私もむかーーーしからの拘り狩場で討伐数稼ぎしてます。
キメラの皮の所持数なら自信ありますよ!




   イテ子 | URL |  04/19 13:45 - 編集 -

デポの通りすがり様
>楽しく拝見してます。
 うわあああ、ありがとうございます!
 これで一生いきていける、とか思いました。
>また来ちゃいましたね、ボンバー。
 ですー。嫌なら行かなきゃいい、と開き直れたつもりでしたけど、
 結局苦痛感じながら行くんだろなぁと思います。
>以前にも「ボンバーいや」と書いた者です。
 デポの通りすがり様は、精霊の墓に行ってみたものの10分でやめちゃった方ですよね?間違ってたらごめんなさい。
>さて、
>私もむかーーーしからの拘り狩場で討伐数稼ぎしてます。
>キメラの皮の所持数なら自信ありますよ!
 おおおおおー、どこだろうどこだろう。
 キメラの皮でしょう?んーーー、TOIなのかなぁ。




   ちゃとら | URL |  04/19 20:46 - 編集 -

仕事から帰って、ログインスタンプの為にpc立ちあげようとして、あっ!ボンバーだった!と思い出して手が止まった……




   イテ子 | URL |  04/20 12:26 - 編集 -

ちゃと子
 わかる、わかるよ!(笑)
 けど、泣きながらでも頑張ろうね!












管理者にだけ表示を許可する
 

 

プロフィール

p i g r o s e

Author:p i g r o s e
デポ鯖に生息するクラン

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
@あくあ (15)
@りりこ (11)
@イテ子 (141)
@ちゃとら (2)
@ふぁんた (13)
@うんりゅ (4)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1206位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
25位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する