p i g r o s e の自由帳

lineage デポ鯖で頑張るクランの自由帳

2017/03/15   ガロ思い出す : @イテ子


イシルロテ イテルロテ

もっかいユニコーン守るんやって今度は成功させたい。
つか、アスモダンから宝箱貰ってなんか良い物欲しい。
ので、テンプルキーを貰う為にLv10にすべく、
ずっと放置してたヘイストを慌ててやっています。
ボス戦なー、面倒臭かったんよなー。
色々よく読んで 成長の果実ある間にマメにやってりゃよかった。
ほんでこないだのユニコーン守るん失敗したやつ。
FSワンド?撃てばいい、ってのは分かるんだけど、
こっち側の敵にFSしに行ってー、ってやってると
あっち側3方の敵がそのままやし、
じゃあ中央で迎え撃てー、ってやってても
4方から遠距離攻撃されてるし、
もーーわからーーん、ってわたわたわたわたしてる間に
赤文字出てもうてるし(定かじゃないけど出た気がする)、
大精霊どこに居るんか分からんし、
アイテム欄見たらなんか知らん間に一撃スタッフ持っとるし、
は?え?さっき赤文字出てたよな?
今撃ってええの?今からじゃ遅いの?また赤文字出てくるの?
なんにしても こんだけ攻撃されとったらユニコーンもう保たんのじゃ、
ていうかこいつすごい保っとるけどな、
さすがにもうヤバいやろ、使うか、
どうよ、敵減った?居らんくなった?
あれ?なんか敵まだ残ってる?湧いてきてる?
え?なんか言われた?
あっ、ユニコーン居らん!?
こんなんでした。
もうパニくってもうて、
何がどうなってるのか全く分からないままで終わってしまってました。
よーわからんけど3ラウンドあるとかで、
てことは大精霊3回出てきて一撃スタッフも3回貰うて事か。
1回で終わりや思ってた。
次はちゃんと出来るやろか。



 コメントを書く/見る(0) 

コメント










管理者にだけ表示を許可する
 

 

プロフィール

p i g r o s e

Author:p i g r o s e
デポ鯖に生息するクラン

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
@あくあ (15)
@りりこ (9)
@イテ子 (135)
@ちゃとら (2)
@ふぁんた (13)
@うんりゅ (4)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2957位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
73位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する