p i g r o s e の自由帳

lineage デポ鯖で頑張るクランの自由帳

2017/02/27   調子に乗って : @イテ子


サブにWIZとELFが居るには居るけどそれぞれ
ブランクScに魔法詰めるのと市場徘徊
&精霊の石拾い要員として存在してるだけで、
メインキャラのクラスはプリです。
『最初はプリじゃないとstart出来ない』って友人に騙されてリネを始めて以降、
WIZ・ELF・DEのいずれかをメインとしてた時期もあったけど、
操作の楽チンさ加減でプリに落ち着きました。
(あと しつこいけど、信義盾と威厳マントOEしたかった。
 どっちかっていうと こっちの理由の方が大きいかもしれない。)
そんな理由のプリなので、只々クラスがプリ、ってだけのプリです。
さて。PTの時、プリはジャンルで云えば後衛よりかは前衛の人。
どんな理由のプリであれ、私は前衛の人にならんなアカン。
ところが。
うちのクランはとても小規模で、しかもその上 現在過疎っていて、
IN時間のズレ等も重なり、
後衛が水ELF2人・WIZ1人と贅沢なラインナップでありながら
前衛が私1人、になる事がよくあります。
これが物凄い嫌でー。
ズンズンズンズン歩いて倒して行って、
すごい数の敵が来て態勢が崩れそうになるかも、
って場面でも一身にタゲを受けて、
「俺が食い止める、さぁ皆、今のうちに立て直すんだ」
みたいなさぁ、そんなんが前衛のイメージなんよねぇ。
そんなんさぁ、
回復とかもせんとアカン手の掛かる殴るMD、
くらいの私に出来へんもんー。
まぁそんな場面がきたとしても後衛の3人がなんとかしてくれるんですけどね、
なんか申し訳ないやないですか。
なのでそんな時はWIZの人(総会長)に無理言うて
前衛職に変わってもらう、って事もあります。
あー、どっちにしても超過保護でやってもらってんだなぁ、私。
で、この間。
ちゃと子(水ELF)・総会長&ミノップさん(DE)・バイキンさん(WIZ)
と云う超豪華ラインナップに私、というPTが組めまして。
よそじゃ当たり前、なPTかしらんけど うちはほら、過疎ってっから。
週末くらいしかこんなPT組めん。
手厚い後衛に殴る人が2人も居るよ、天国やん。
もう嬉しくってねぇ。テンション上がってたんやろなぁ。
3回ENDしました。

スポンサーサイト


 コメントを書く/見る(2) 

コメント


   ちゃとら | URL |  02/28 05:35 - 編集 -

うんうんって読みながら、落ちでふいたw




   りりこ | URL |  02/28 13:02 - 編集 -

どんまいすぎるwww












管理者にだけ表示を許可する
 

 

プロフィール

p i g r o s e

Author:p i g r o s e
デポ鯖に生息するクラン

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
@あくあ (15)
@りりこ (9)
@イテ子 (135)
@ちゃとら (2)
@ふぁんた (13)
@うんりゅ (4)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2957位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
73位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する