p i g r o s e の自由帳

lineage デポ鯖で頑張るクランの自由帳

2017/02/23   癒しの風をいつもありがとう : @イテ子


この人が「あれ」と言う時は 99%何かをやらかした時。
「あれ」が2回出た段階でピンときました。
これから紹介する会話は、
この人が朽ちマテ2個をオールドマテへと合成する時の、
合成に必要な結晶体2個を私が渡して、
それからの会話です。
やらかしたちゃと子
よく総会長が
「大事なことはコイツにやらせたらダメだ」
と仰るのですが、
この人はこの前日にも何かをやらかしていたようで、
他に過去にもこのような事やら色々やらかした前科もありまして、
それでも私は、
『いやいや、ちょっと抜けたトコもあるかもしれんけど基本しっかりした人』
と云う認識でいたのですが、
さすがに本日を持ちまして
『たまにしっかりしてるけど基本抜けてる人なのかもしれない』
と思うに至りました。

スポンサーサイト


 コメントを書く/見る(2) 

コメント


   りりこ | URL |  02/23 23:14 - 編集 -

私はこんなミスしないです




   ちゃとら | URL |  02/24 00:35 - 編集 -

誰この人!
でも、可愛らしいミスよね……
ね?……












管理者にだけ表示を許可する
 

 

プロフィール

p i g r o s e

Author:p i g r o s e
デポ鯖に生息するクラン

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
@あくあ (15)
@りりこ (8)
@イテ子 (132)
@ちゃとら (2)
@ふぁんた (13)
@うんりゅ (4)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1735位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
38位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する