p i g r o s e の自由帳

lineage デポ鯖で頑張るクランの自由帳

2017/02/22   イベント2週間のまとめ : @イテ子


昨日やっと、朽ちG貰えました。
この日は朽ちマテも貰えて、両方とも市場で売ってやりました、
イベントの度に損する人から 得する人に変わってやるんや。

そんな風に昨日調子良かったものだから、
よーし今日も頑張っちゃうぞって張り切ってイベMAPへ。
2時間半弱頑張ったところで疲れて集中力も切れる。
そうよな、そんな甘ないよな。
(今日で)2週間でやっと1個出たもんが、続けて出ることないよな。
出ることないわ せわしないわで、イベMAP行くんもう嫌や。
やけどー。明日からの追加MAP行くに結晶体要るしー。
狩りせん事には集まらんしー。
何より、もう行けない私=逃げた私、
みたいな感じがして それは嫌だ。
でもー、やっぱイベMAPやっぱしんどいしー。
そこで、市場徘徊員で風MAPに行くことにしました。
倒す敵どれからも欠片とか貰える可能性があるにはあるし、
イベントですか?はい、やってます。って言える、
これで逃げた事にはなるまい。
市場徘徊員で風MAP
さて、行ってみたものの、WIZの狩り方がまるで分らない。
急遽作った6イベ杖で殴りながらサンバ撃つ。
わからんけど本職の人が見たら
腹抱えて嗤うかもしれんスタイルでやりました。
いいのいいの、イベやってます、って言えたらそれでいいの。
欠片の1個でも出れば儲けもの、そう思って狩りしてたら、
200体くらい倒す間に欠片3個と結晶体1個。
なんこれ。火MAPでゴリゴリやってもこんな貰われへんのに。
たまたまか知らんけど、偏りってすごいなーて思いました。
ところで、MP無くなったらその場でメディテしてMP回復してたんだけど、
じーっとしてる横を敵がウロウロしてるの見ながら、
ああ こいつが朽ちG持ってんじゃね?
ああ あいつが朽ちマテ持ってんのか?
それをみすみす逃してるのかしらー、って思ってしまって、
イベMAPでの回復は私の精神衛生上良くないなーて思いました。
その後300体くらい倒して、
貰うもん貰ったしもう終わろー、と思ってたら、
市場徘徊員で風MAP2
えっ、嘘っ。こんなあっさり?でも やったー、来て良かった。

【イベント2週間のまとめ】
Drop:朽ちG2個・朽ちマテ5個・Bzel3枚・Nzel6枚
一日の平均狩り時間:多分大体2時間半
1時間辺りの討伐数:1,200体程
総討伐数:多分40,000体位

スポンサーサイト


 コメントを書く/見る(4) 

コメント


   - | URL |  02/22 09:07 - 編集 -

ACをもうちょっとよくすれば水エリアでもいけますよ。てか、その方が断然、お得。魔法はFSとLSがあればおk
ただし、過度の期待はしないように。5000体でレア1って感じです。




   イテ子 | URL |  02/22 12:20 - 編集 -

 おおおっ?おおっ、ご教授ありがとうございます!
>ACをもうちょっとよくすれば水エリアでもいけますよ。
 ほーーほーーー、
 現時点で-22だけど、もうちょっと、だけでもいける、
 しかも水エリアで!そんな夢のような事が!
 画像の防具は全部+0ビショップなので、
 それ全部+6にして挑戦してみたいです。
>魔法はFSとLSがあればおk
 おお。どっちも覚えています。
 LSって、ライトニングストームですよね。
 あんまり使った事がない魔法で、
 単体だか範囲だかも覚えてないっていう(汗、
 後で確認してみます。
>ただし、過度の期待はしないように。
 ぁぁぁっ。
 はいっ、分かりました!
 5000体で欠片1個出たらラッキーってつもりで臨みます! 
スキル全く無いWIZですが、頂いたアドバイスで
人様の迷惑にならないように水エリアで狩る事
を目標に、挑戦してみたいと思います。
コメントしてくださって、教えてくださって、どうもありがとうございました! 




    | URL |  02/23 00:59 - 編集 -

ガーター オメデトウ




   イテ子 | URL |  02/23 18:11 - 編集 -

ありがとうーー












管理者にだけ表示を許可する
 

 

プロフィール

p i g r o s e

Author:p i g r o s e
デポ鯖に生息するクラン

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
@あくあ (15)
@りりこ (8)
@イテ子 (132)
@ちゃとら (2)
@ふぁんた (13)
@うんりゅ (4)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1735位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
38位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する