p i g r o s e の自由帳

lineage デポ鯖で頑張るクランの自由帳

2017/02/17   10できるといいなぁ : @イテ子


ご飯は 頑張り屋さん

ぼっち武器のOEは
ひとまず+7に挑戦するのに52Kという安価でできるので
初日に260本くらいやってみました。
いっぱいOEできて楽しかったー。
結果は9が10本。
7本売って元銭回収、
3本だけ10に挑戦してみてこれは燃えましたが、
元銭回収して3本挑戦できるとか上出来。
今後も同じくらいの確率でできるなら
ずーっとOEしてられるなぁて思いました。

イベMAPへは ぼちぼち行くけど、
朽ちマテは通算4個貰いの(3個目は失敗で4個目は売った)、
朽ちGはまだ貰えない。
1度だけ火MAPでボスに遭遇したけど、
Dropは欠片1個のみ。せめて結晶体くれよ。
(りりこのMDとして水ボス叩いて結晶体、
 ちゃと子のMDとして水ボス叩いて朽ちGを 貰うには貰った。
 けど、ソロじゃなかったのでノーカン。)

150体狩りNo 146 グール 
Cdai狙いのグール150体狩り。
やっぱここも2時間弱くらい掛かった。



 コメントを書く/見る(0) 

コメント










管理者にだけ表示を許可する
 

 

プロフィール

p i g r o s e

Author:p i g r o s e
デポ鯖に生息するクラン

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
@あくあ (15)
@りりこ (8)
@イテ子 (132)
@ちゃとら (2)
@ふぁんた (13)
@うんりゅ (4)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1735位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
38位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する