p i g r o s e の自由帳

lineage デポ鯖で頑張るクランの自由帳

2017/02/12   アニバーサリーにはアニバーサリーで : @イテ子


昨日の日記で『朽ちたん出ないかなー』と書いた効果か、
今日 朽ちたん出ました。
マテリアル2個。
マテリアルも嬉しいけど ガーダーは?
『朽ちたん』と一纏めにせず
『朽ちたガーダーと朽ちたマテリアル』と丁寧に書くべきだった。
朽ちたまま売るか オールドにして売るか、自分で変異させるか。
合成失敗あるしで悩みに悩んだ末に合成決行、
運の良い事に2個とも成功しました。
オールドが変異するアイテムは46あるけど、
すごい武器でも強魚でも、
何に変異するかはどれでも同じで 46分の1の確率で?
多分違う気がする、
例えば すごい武器なら500分の1くらいで 強魚は5分の1、
とかそんなんじゃないの。いや知らんけど。
いつもならここで、よっしゃ やろ、となるのだけど、
イベ初日にあったりりこの強魚500匹も思い出し
とりあえず倉庫にないない。
明日の日記に何て書いてんだろうなー。

いい感じなら Lv57で止まってるエルフを育てよう、と思って、
寄ってくる敵が居ない風MAPに釣り要員キャラで様子見に行きました。
釣りキャラでイベ
防具unkでも そこそこの武器でやったらいけました。
トレード不可で要らんくせに燃やさず大事に取っておいてた
9周年アニバーサリー武器、
弓もあるんだ、おいてて良かった。

スポンサーサイト


 コメントを書く/見る(0) 

コメント










管理者にだけ表示を許可する
 

 

プロフィール

p i g r o s e

Author:p i g r o s e
デポ鯖に生息するクラン

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
@あくあ (15)
@りりこ (11)
@イテ子 (141)
@ちゃとら (2)
@ふぁんた (13)
@うんりゅ (4)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1130位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
25位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する