p i g r o s e の自由帳

lineage デポ鯖で頑張るクランの自由帳

2016/10/27   失敗の予感 ~I can't do to sell a seed.~ : @イテ子


          シンセシス星取表
2016ハロイベ8日目迄 6日目だけコンフラ作成
シンセシスだけでみると49回やって10個、
コンフラをみると7回やって2個、
全体では56回で12個。
欲を言えばキリがない、
まーまー、それなりに納得できる結果が今のところ出ています。
OEする為に作成してて溜めてるんだけど、
5日目終わった段階でハタと気が付きました、
Bスク要るやん!
今Bスクめっさ高いから買えません。
5にするだけでも何枚要る事か。これは困った。
それで6日目はコンフラにしました。
7日目に出来たシンセシスを売って それでBスク買おう、
としたのに全敗した時は、
なんで種売らんかったんやて激しく後悔しましたが、
こんだけ失敗したから今日は当たりの日や、
で8日目もまた博打してしまいました。
幸い当たったからよかったけど、
これがハズレだったとしても、
9日目なったら結果また種売らんと博打するんやろうな。
シンセシスを幾つか売って それでBスク買ってOEして、
それで全部燃えとか、十分考えられるよな。
それで手持ちのアデナが減る事はないけど、
種売ってりゃ手元にそこそこなアデナ残るんよな。
種売った方が堅実なんやろなぁと思いつつ、
最終日まで博打し続けるんだろなぁ。

スポンサーサイト


 コメントを書く/見る(0) 

コメント










管理者にだけ表示を許可する
 

 

プロフィール

p i g r o s e

Author:p i g r o s e
デポ鯖に生息するクラン

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
@あくあ (15)
@りりこ (11)
@イテ子 (141)
@ちゃとら (2)
@ふぁんた (13)
@うんりゅ (4)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1206位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
25位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する