p i g r o s e の自由帳

lineage デポ鯖で頑張るクランの自由帳

2016/10/14   あれから通算320個 : @イテ子


ありがたいお言葉
以前お世話になっていたクランのプリ様が
励ましの言葉を掛けてくれました。
ありがとーーー、
今日はだるぅて行ってなかったんやけど、
明日からまた頑張れます。

ロルコのヘルム100個やりました。
マミ冠は出ず。
今回は灰皿漁りはせず、+1以上のは全部OEしました。
確認スクやらZelやら溶解剤やらの用意をしたり
アイテム欄の位置を使いやすいように並べ替えたり
所持アイテム数180の制限あったり、
とかで、1度に100個やろうと思ったら結構面倒臭い。
最初のうちは、いちいち倉庫に入れたり出したり
倉庫アイテム数150の制限に引っかかって 倉庫とアジトの往復したり、
と だいぶ時間を喰ったけど、
さすがに何回かやってると
何十個かずつ確認かけたら強化数毎にアジトの床に置いて、とか
コツを掴んで早いこと出来るようになりました。
中身は、Bが3個・+5が1個、+3以上が25個で 残りが+2以下でした。
殆どが+2以下なんやなぁ。
+5が20個できました。
よっしゃ、今回は7が3個できてそこから8が1個できる予定なんや。これはイケる。
そう思いました。
4個の+6になりました。
こ、これは。7の3個て無理やん。
だがしかしBが1個生き残っとる。せめて2個できてくれ。
そして1個の+7に。
これは8になるよ、とか ピコピコ光ってくれたら貼るんやけどな、
燃えたら破産なので もーよー貼りませんでした。



 コメントを書く/見る(0) 

コメント










管理者にだけ表示を許可する
 

 

プロフィール

p i g r o s e

Author:p i g r o s e
デポ鯖に生息するクラン

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
@あくあ (15)
@りりこ (11)
@イテ子 (141)
@ちゃとら (2)
@ふぁんた (13)
@うんりゅ (4)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1206位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
25位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する