p i g r o s e の自由帳

lineage デポ鯖で頑張るクランの自由帳

2016/10/11   ノーODでフィニッシュ、とか普通にあり得るだろうなぁ : @イテ子


オリハルコンダガーが欲しくて(出来れば幸運のダガーが欲しいけど買えん)、それと、
図鑑のん全部を1段階クリアしたら1/10レベル分の経験値が貰えるので、
最近 精霊の墓に通い始めました。
14種類くらいでしたっけ、
そんだけを500匹ずつ倒すのに費やす時間をGCでガッツリ狩りしたら
クリア報酬の何倍の経験値になるんやろなぁ、
と思わんでもないけど、
空いてるし、OD貰うって目標があるからまぁまぁ、まぁまぁ。
今日は1時間半行きました。
精霊の墓Drop
こないだは800匹以上でグローブ1個やったのに
何がどう違うんだか今日はグローブ祭りでした。
貧乏人にOEさせて更に貧乏人にさせる作戦か。
貰った武器をよく見ないまま溶かしたら結晶体が20,000個とかで、
えっ、なんか凄い良い武器やったんちゃうん、って焦ったけど、
図鑑見てウッドの店で調べたら
190Kそこそこのクリムゾンランスでほっとしました。
OD10本くらい欲しいなー。
全種1段階クリアとOD10本、どっちのが早いかなー。

スポンサーサイト


 コメントを書く/見る(2) 

コメント


   デポの通りすがり | URL |  10/11 11:15 - 編集 -

↑こういう遊び方いいですよね。大好きです。
結果報告楽しみにしてます ^-^b




   イテ子 | URL |  10/12 03:27 - 編集 -

デポの通りすがり様
 わーーありがとうございます!
 貰いました!って日記書けるように頑張ります!












管理者にだけ表示を許可する
 

 

プロフィール

p i g r o s e

Author:p i g r o s e
デポ鯖に生息するクラン

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
@あくあ (15)
@りりこ (11)
@イテ子 (141)
@ちゃとら (2)
@ふぁんた (13)
@うんりゅ (4)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1206位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
25位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する