p i g r o s e の自由帳

lineage デポ鯖で頑張るクランの自由帳

2016/10/02   どこまでもどこまでも走れ走れ : @イテ子


傲慢の塔の屋上、てか最上階か、そこのスクを作る。
のに、
1Fスクだけで賄おうとすると多分1,024枚必要で、
私がそれだけの枚数を狩りで得るには、
こないだのペースでいくとしたら1時間で7枚だから、
多分だいたい、146時間半掛かるっぽいです。146時間半て。
1日2時間やっても2か月半くらい掛かる。2か月半て。
最上階に1回行く為だけに こんなに掛かるなら、
必要なものは出来るだけ自力で得たい作りたい、
と普段思っている私でもさすがに、
実験場にでも通ってアデナ貯めて市場で買うわ。
で。
それよりか少しでも時間短縮出来るかもしれない可能性を探る為、
1Fスク2枚出たら すぐさま合成して2Fに上がり、
2Fスク2枚出たら すぐさま合成して3Fに上がり、を繰り返す、所謂
ひとりでどこまで行けるか問題は棚上げ作戦を実行し始めました。
1Fパートは、今回は行わず、こないだのデータから、
2枚出るのに必要な時間は20分としました。
さて2F。
2枚ですぐさま、のはずだったけど、
案外あっさり2枚出たのと、
3F行ったはいいけどすぐ帰還、な場合に備えての3スク2枚分、の4枚確保。
220体くらいで30分でした。
続いて3F。
3スク1枚手元残しで飛んで、
ここも案外あっさり2枚出たので、
帰還備えに(手元分と併せて)4スク2枚分の3枚確保したところで終了。
こっちも220体くらいで30分、でした。
4スク2枚を得て、本日は終了。掛かった時間は80分、となります。
4スク2枚=1スク16枚。
ALL1スクで時間換算すると、1枚で10分だから=160分。
おおすごい、いきなり半分に短縮出来てる。
(これが 2枚ですぐさまってやってたら、えっと?55分で3分の1だ。)
上の階になる程 1スク換算の枚数多くなるから、
こりゃだいぶ早い事完成するんじゃなかろうか。

・今後 上の階に行く程 出にくくなるらしい事を考慮してない
・そもそも試行回数が1回なので検証になってない、次どうなるか分からん
・そもそも無料POT使った、普段とは違う条件の狩りスタイル
・無料POT有ってでさえ どこまで行けるか分からんのに
  通常モードになったら 尚更どこまで行けんのか
色んな問題点があるのは薄っすら分かってますが こんなんして遊んでいます。



 コメントを書く/見る(0) 

コメント










管理者にだけ表示を許可する
 

 

プロフィール

p i g r o s e

Author:p i g r o s e
デポ鯖に生息するクラン

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
@あくあ (15)
@りりこ (11)
@イテ子 (141)
@ちゃとら (2)
@ふぁんた (13)
@うんりゅ (4)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1206位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
25位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する