p i g r o s e の自由帳

lineage デポ鯖で頑張るクランの自由帳

2016/08/16   休憩から戻っての感想あれこれ : @イテ子


休憩から7ヶ月ぶりに復帰しました。
なんやこれ、たった7ヶ月の間にエラい変わっとるやん!
毎日INしてたら ちょっとずつの変化で大した事ない、て思てたんかもやけど、
積み重なるともう、全部変わったみたいに感じました。

まずは、自分が装備何持ってたのかの把握から。
あっれ、おっかしいな、7マジクロ持ってたはずやのに5やで。
他にもなんか、ちょこっとあった装備 持ってないやん。
分からんよーにちょっとだけ、な良心的な新手の垢ハックにでも遭うたんか。
とか思ったけど よくよく思い出したら、休憩の前に貼っとっただけでした。
今はアデナも無いけど 貯まったら7買うー、
とか思って 価格調査で市場を徘徊したけど、
アレっすか、今 マジクロってunkなんすか、
売りが1つもありませんでした。

ほんで蟻穴無くなっとるらしいやん!
ほぼほぼ蟻穴生活やったのに!
すんごいショックでした。
そしてそれ以上にショックだったのがCCクエ。
なんですか、Lv70からでないと出来ない様になったんですね。
せっせこせっせこ52キャラ作っては やっとったのに。
やりかけ途中のキャラLv、58とかっすよ。
70に育てるのとか、私には絶対無理やし。
そして更に、威厳マントが店売りて!
アカンねん、それじゃアカンねんて。
52迄育てて それで貰える威厳マントやからこそ、
自作の8狙ってたんやて。
そりゃたまには市場で買うて貼る事もあったけど、
基本、自力で貰ったぜ、ってやつであるからこそ、作りたかったんやて。
蟻穴は無くなり、
CCクエも出来んくなり、
(これは前からの信義の盾と)威厳マントOEの夢も儚く散り。
(OEそのものはそら店売りので出来るけど なんか違う、って事です。)
アレか、これはアレか。狙い撃ち嫌がらせか。くっそくっそ。
これからは、図鑑コンプ目指してちまちま頑張ります。

スポンサーサイト


 コメントを書く/見る(0) 

コメント










管理者にだけ表示を許可する
 

 

プロフィール

p i g r o s e

Author:p i g r o s e
デポ鯖に生息するクラン

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
@あくあ (15)
@りりこ (11)
@イテ子 (141)
@ちゃとら (2)
@ふぁんた (13)
@うんりゅ (4)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1206位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
25位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する