FC2ブログ

p i g r o s e の自由帳

lineage デポ鯖で頑張るクランの自由帳

2020/02/12   結局釣られる : @イテ子


2020年バレンタインイベ
↑今年のバレンタインイベント。

190926秋イベ
↑去年の9月のなんかイベント。

うっかり 『あ、去年のバレンタインイベントと同じか』とか思ったし。全然ちゃうやん。
私が知らんだけでそもそもの元々はバレンタインイベだったのかな?
復刻とかいうほどの月日も経ってないし。
いっそのこと『THE 使いまわし』とかの冠つけた方が清々しくてええんちゃうん。知らんけど。
2種類の箱からそれぞれ別の魅力的な報酬が出るかも?とかまた煽っとるけど、
もう騙されへんからな。
前回は悩みながらも結局張り切って毎回鍵を買うてMAPの箱を開けてーとかしたけど
今回はお手紙渡して貰う箱だけで結構だ!
3段加速もエンパイアもこっちの箱からだもんねー、だ。
お手紙渡すだけだからね、時間掛からんもんね、14日間×MAPに入れるキャラ15で
え、全部で210箱にもなるやん。すご。こんだけあったらなんか出んじゃない?
でも経費なんぼ掛かるんや?29.900A×210で、え?6Mと279K?まぁまぁ掛かるがな。
━日付変わって13日に追記━
穴があったら入りたい、ってこういう時に使う言葉やってんな。
MAP使用は1アカウント60分、っていうのは理解してたけど、
お手紙買うの、1アカウントにつき1日1回、っていうのを忘れてた。
さっき同垢内の2キャラ目で手紙買おうとして買われへんっていう。
そうやんか、去年もそうやったやんか。老いって怖い。
6M使うつもりでおったからそうやなー、鍵も買うかー。

スポンサーサイト




 コメントを書く/見る(0) 

2020/02/12   ついでにルーンも。 : @イテ子


エリクサールーン70 更新するのすっかり忘れてた。

さっき行ってきたGC1F1時間の結果。
2月12日深夜のGC1F1時間
ランテレしたのは1回のみのテコテコ歩き。ファウストに1回遭遇。
いつもの祝福無し・果実1個・10%ドール・DK70%POTに今回はログスタのタリスマン付き。
使った回復POTは赤P600個と強魚が確か多分700個くらい。
風竜の巣の1時間で経験値どんくらいだったかなー、長い事行ってないので忘れちゃったなー。
GCは1Fでも私には痛ったい痛ったいなので、
回復POTに掛かるアデナとかENDしないようにの気ぃの張り具合とか色々考えたら、
風竜の巣に行く方がいいのかなー(巣は巣で 数倒さなきゃ、って別の種類の気が張るけども)。
もうデスクの横のペットボトルを持ち上げるくらいの感覚では行けない処になっちゃったなー。

最後の休憩から戻ったのが去年の多分2月11日だったので、復帰して1年が経ちました。
(そういや去年はその時バレンタインイベやってた。今年はこのメンテ明けからなのかな。)
この1年で、自分的に大幅な装備の更新ができました。
(が、今手元に600Kくらいしかないのにな、どうやってアデナ稼いでたんかな、
 やっぱあれか、真面目に実験場に通ってた時期があったからそれか。)
ほんで次何欲しいかなーて、
Lv4ドールでしょー、オク森で闘士アミュでしょー、強い+9の槍でしょー、
あとは課金のアクセサリー類やけどこれは市場でアデナで買うでしょー、
そのうち竜鎧のOEもしたいよねー、
テレコンは1つも持ってないのでそのうち欲しいし、傲慢アミュも3個しか持ってないしー。
とか思っとったんですけどね。
こんなん出るんだ
こんなん初めて見たし。
私覚えてないし。
グレイス覚えてない
さっきのGCに行く前と行った後、公募のIDに参加させてもろたんです。
どちらにもプリさんがいらして、お二方ともこの魔法を掛けてはりました。
やだちょっとー。この魔法の存在すっかり忘れてたしー。
ちょっとなにぃ、プリをメインでやってるくせに覚えてないとかー。
総会長に借りてる幸運ダガーと10%ドールとチャーム、早いこと市場で買うて返さななー、
とか思いながらもそれ後回しにして己の装備の更新してきてて、
今度こそ、次に欲しい物を手に入れる前にお返ししよう、とか思ってたんやけど、
すみません、先にグレイス買いまーす。


 コメントを書く/見る(0) 

2020/02/04   だから誰にも遇わなかった : @イテ子


仏の狩場
フランスの狩場ってどこや、どんな敵や、こんなんか?
フランスの兵士
とか思ったら『普通の狩場』のことでした。

0204オク森
ずっと忘れてて たまーに思い出しても面倒臭いので忘れたふりして行ってなかったオク森に
さっき30分行ってきました。
紋様無し・果実1個・10%ドール・DK70%POT・祝福無し
討伐総数336(内 スピリッド2体・ネクロス1体・赤オク1体)
経験値0.0135%
獲得アデナ16.946A
メイジスタッフ1本溶かしてしまって結晶体になってます。
緑の釣り竿で30分釣りしてたら20投分で0.0024%くらいの経験値なので
それの、え、5.625倍も経験値入ってる。思ってたより多いな。
以前と比較して身の危険を感じることはなかったので
時間潰しで動画とか観てるなら
その間にここでだらだら狩りしてても釣りよか経験値稼げるんだなーとか思ったけど、
よく考えたら私はながら狩りとかよーせんので
結局はここでも狩りだけに専念することになるんだな。
私の場合、4種10万体討伐って目標があるけど、
この経験値でこのDropでこの狩場で狩りに専念とか、
今更ながら、何か目的がなかったらよっぽどの変わり者のすることやなーと思いました。


 コメントを書く/見る(0) 

 

プロフィール

p i g r o s e

Author:p i g r o s e
デポ鯖に生息するクラン

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
@あくあ (41)
@りりこ (11)
@イテ子 (194)
@ちゃとら (2)
@ふぁんた (13)
@うんりゅ (4)
@きっしー (6)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
979位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
17位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する