FC2ブログ

p i g r o s e の自由帳

lineage デポ鯖で頑張るクランの自由帳

2020/01/26   1月2回目の日記 : @イテ子


1月もあとちょっとで終わっちゃう、早やー。

いつの話しとんねん、だけど こないだのテイパー作るイベント。
全部で20個(Drop4個・作製16個)やってみて、
1個だけ+6になっただけで19個燃え、その+6も+7にならずに燃えました。どないなっとんねん。
だがしかし、1個だけDropしてたコンフラが+3になったので
某氏に+7テイパと交換してもらいました。ありがとございました。
ほんでテイパ使うなら火霊ガダ要らないなーと思って+5のに貼ったらあっさり+7になりました。
なんでこれは一発成功なん。まぁ嬉しいけど。
成功するなら土霊に貼っときゃよかったー、とか思いました。

今日さっき、久々にGC1Fで30分×2の狩りしました。
ランテレはしたりせんかったりでのんびりと、
紋様無しで祝福無しで10%ドール出してDK70%POT飲んで果実1個食べで
30分で0.0300%ちょいくらいでした。討伐数なんぼやったっけ、250ちょいくらいだったと思います。
ということは?2時間やって?0.1200%~0.1280%くらいか。
今イテルは釣りばっかだけど、毎日2時間GC1Fで狩りしたところで1週間で1%の上積みも出来ないのか。
ほんとはこういう塵積もが大事なんだろうけどなー、
200%紋様背負って果実3個食べしたらどうなん、これの2倍ちょいくらいになるんだろうなー、
1週間で平均1.8200%くらい入るのかなー。
とか思うけど、もうちょっとだらだらするー。

イテル以外の11プリをプリランキング200位以内にしたいやつ。
現在2プリがLv80の54%と34%でランキングインしています。
ログインボーナスの時間だけ、女の涙集めして火炎してそれで残った料理時間を実験場で消化して、
↑もせんでいい状態なら最近は緑の竿で釣り放置させて、
そんな程度でもちょっとずつ上がっていってます。
そろそろ200位以内は安泰かなと思うので次のプリをぼっちら育てようと思ってるのだけど、
どうなんだろう、ちょっと前まではLv80手前くらいで200位INできてたけど、
今は んー、Lv80の10%くらいでないと無理なのかな、なんかそんな気がする。
200分の12の中身は1人ってどうなん、とか思うけど
そううまくいくかー?とか思うけど、
今年中に達成できたらいいなぁ。

スポンサーサイト




 コメントを書く/見る(0) 

2020/01/04   2020・1月1回目の日記 : @イテ子


新年あけました。
今日はもう4日ですけど 大晦日の紅白、録画したやつまだ第1部しか観てないんですよね。
TOKIOが出ない今、きよし、やなくてKiiちゃんがどんな感じなのか楽しみなんですけど、
なんかね、家の人が「TOKIOの4人が最後の方に出てきた」って言うんです。
『えっ、サプライズで出してもろたん?』 『アガラ聴けるの?』
とか思ってすっごい楽しみだったんですけど、でもそんな事あるー?
ドラマの最終回とか映画とかスポーツの結果とか、ネタバレしてから観ても全然平気なタイプなんで、
それでネットで2019紅白の感想書いてる人のんをいくつか見てみたんですけど、
そんなんどっこにも書いてないし。
一体何の話をしてるんだろう。見た夢を現実と混同してんのか。
とりあえず私のぬか喜びを返してもらいたい。
今年もよろしくお願いします。

去年の11月1日にイテルのレベルが上がって64日が経過、
現在の経験値は14.9500%、1日平均0.2335%、この調子でいくと次のLvUpは1年後。
最初は2年2ヶ月かかると予想してたのでだいぶ短縮できてる、DKパッケ竿万歳。
ってまーあと70クリックくらいで箱なくなるんやけどさ。

イベントMAP、イテル以外に育てたいプリが11も居るので
どれかしらの2~3プリ、行ける日には行くようにしています。
それで作ったガーダー6個・Dropガーダー1個の合計7個、さっきOEやってみました。
7個もやったらさすがにね、2個成功
すると思ったのに全滅とか。クソが。
鬼MAPで稼いだBゼル返せ。


 コメントを書く/見る(1) 

 

プロフィール

p i g r o s e

Author:p i g r o s e
デポ鯖に生息するクラン

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
@あくあ (45)
@りりこ (11)
@イテ子 (224)
@ちゃとら (2)
@ふぁんた (13)
@うんりゅ (4)
@きっしー (6)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
190位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
2位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する