p i g r o s e の自由帳

lineage デポ鯖で頑張るクランの自由帳

--/--/--   スポンサーサイト : スポンサー広告




2016/11/27   OEの儀式 : @イテ子


マジヘルとzelがそこにあっても
貼ることがなきゃ 燃えないでしょう。
これの台好きで打ちます。推しはゆきりん。
サプライズレバーを引け!が堪らんです。
冒頭で結果解ったと思いますが、ロルコしました。今回は100個。
7→1個  2→26個
5→1個  1→45個
4→3個  0→15個
3→8個  b2→1個
マミ冠は無かったけど、今回もいきなり7が1個ありました。
5には98個中32個がなって、合計33個に。
何これすごい順調やん。
7と、5を1個500kでもいいから売れば
ちょっとやけど種銭増える、って道もあるやん。
お金持ちの人に道楽にどですか買って下さいつってゼンチャしようか。
そんな考えが頭をグルグルしましたが、
やらん事には8への道は無い、今回調子良さ気やからGO、しました。
そしたらさぁ、こっからまたしても次々と燃えていくん、
6になったん4個っすわ。
もーーーーー。今更売って損失ちょっとでも回収するとか、もーーーーー。
さっき売っといたら良かったわ もーーーーー。
まぁまだチャンスは残っとる、
この後、は は はーーーて笑っとるかもしれんやないか。やるしかない。
何脳って云うか、何思考系脳って云うか、
なんせなんて云うんですかね、こういうの。
買い物しにスーパーに出掛けたはずが
その先のパチンコ屋につい入ってしまって、
どうしよう、豚肉買いに来ただけやのにこのままじゃミンチも買えん、
このラスト1,000円で取り返すどころか爆発や。
その手前、じゃなくて その先、なのに つい、と言って行くとか、
1,000円あればミンチくらいは買えるのに続行するとか、
これと一緒やなーて思いました。
パチンコ屋の結末は 大抵泣きながら帰路に着く事になるけど、
今回のマジヘルもそうなりました、
6全部燃えの7も燃え、
ウォーキングで あっ、熱中症になるかもヤバい、
って時用に自販機で水買う用の小銭がポケットに入ってるんだった、
な7鉄パンツもついでに燃えました。
ガーーーーー。 


 コメントを書く/見る(1) 

2016/11/26   毎度の話 : @イテ子


イベント回復コイン、まだ作った使った事がありません。
性能良いらしいけど、FIで狩りする機会があるなら多めに作って持っとくけど、
FI全然行ってないし、そもそも実験場とGCとオク森でしか狩りしてないし、
コイン作る為だけに交通費100Kとかよー使わん。
オルターストーンは、本体は貰ってきてます。タダなんで。
ていうか、1か月くらい前に高っかい護符買うてもうとるがな。
市場で進化スク買うて+3くらいにしようかとも思ったけど、
付魔どうせせんし、倉庫の肥やしで終わるんかなー。

トーテム交換8回目と430
8回目のトーテム交換しました。
↑の合計、72,517体かな。
手元にトーテム430個くらいあるんで、出る率 多分11.5%とかそんくらい。
アミュは出んわー。ネクロスからのBスクも未だ出んわー。
まぁもう10万体目・1,000体目にしか期待してないけども。
赤いオークも100体討伐いきました。
がBスク1枚すら くれてへん、100体目にイヤリング!もダメでした、
こいつもやっぱり1,000体目なんやな。

今の目標は、
今よりか1つレベルを上げる事と、
10万・1,000倒す事(アミュ出すのは目標じゃなくて夢)と、
+8マジヘルを作る事です。
それで ロルコする為の25Mが貯まったのだけど、
指輪買わなアカンしどうしよう、という事で、まだしてません。
が、んーー、+8出来たら指輪2個買えるよね。


 コメントを書く/見る(2) 

2016/11/12   燃えたらどうしていたのだろう : @イテ子


ハロイベとロルコのせいで所持金が12Kになって赤Pすら買えん。
ところだったけどこの10日間、
総会長支給の赤Pがあったので それで狩りしてました。
そんで、トーテム1,000個交換しました。確か多分7回目。
魔法の人も10,000体に到達しました。
斧・剣の人は19,000体ほどになりましたがアミュは貰えず、
ネクロスもあれから21体増えましたが、Bスクすら未だに貰えず。
斧・剣の人10万体目、ネクロス1.000体目にアミュ貰える。
そう思って まだまだぼちぼち頑張ろうと思います。
達成は再来年の春頃かなー。

実験場にも通ってました。
いつも手元には100Kしか持たないようにして それ以上は倉庫に、
としてるのだけど、
さっき倉庫のアデナを見たら、12Mほどになってました。
実験場って素晴らしい。
25Mほど貯まったら またロルコやるねん。そんなつもりの貯金でした。

ハロイベ13日目で破産した後 最終日、
シンセシス1個出来てました。
これは総会長に差し上げるべきもの。
そう思ってないないしていたのですが、
ほら、倉庫見たらOE出来るだけのアデナがありますやんか。
気付いてしまった、結び付いてしまった。
誰の赤Pで狩りしとるんや。そう思いながらも、
我が事をくずて思いながら貼ってしま、いや、貼りました。
そしたら、
シンセシス
燃えると思っとったのにまさかの成功。
なんでこれが最初にきてくれんかったのか。
でもまーこれで儲けはないままでも大損はなくなった。わーい。


 コメントを書く/見る(0) 

 

プロフィール

p i g r o s e

Author:p i g r o s e
デポ鯖に生息するクラン

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
@あくあ (15)
@りりこ (9)
@イテ子 (141)
@ちゃとら (2)
@ふぁんた (13)
@うんりゅ (4)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1395位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
35位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

