p i g r o s e の自由帳

lineage デポ鯖で頑張るクランの自由帳

--/--/--   スポンサーサイト : スポンサー広告




2016/08/31   ベルトはもう諦めて : @イテ子


あとどんだけ揺玉要るの。
最終的には揺玉100個が入場証になるとか。
威厳マント子でも揺玉21個クエはやってみたけど、90個クエとかもう無理。
今回はイテ子だけやって他キャラは諦めます。

揺玉が残響になるなら、
残響が揺玉になることがあってもいいと思わないかい?
↑は なんやジョージ・ムーアって人の言葉をもじったのだけど、
残響が砕けて揺玉になればいいのに、
ってクラン員の星雫さんが言っていました。
ほんとそうできればいいのにな。

現実が夢を砕けるのなら、
夢が現実を砕くことがあってもいいと思わないかい?
↑が ムーアさんの元の言葉で、おお、思う思う。
パーフェクトドリーマー
私も くうがさん見習うー、
て事で、残響やっとこ300個溜まったのでレガシー箱に交換しました。
レガシ1個目結果
ぬぅ。


 コメントを書く/見る(0) 

2016/08/29   ボトラー誕生の瞬間かと : @イテ子


ギランのお店プリ ぎらんのお店WIZ ギランのお店エルフ
          プリ                   WIZ                    エルフ
武器防具屋で、
クラス毎に見える(売ってる)アイテムが違う事を今日知りました。

ECHO OF DARKNESS。
3週目のクエを終えれば、
無課金でもイベMAPに行けるようになるんですよね。
アカウント毎じゃなくて、
そのアカのキャラそれぞれが1時間ずつ行ける、
でいいんですよね。
残響は欲しいから、威厳マント子だけでもクエ一応やっとこうかな。

も尿1
も尿=紋様の打ち損じでした。
尿漏れしそうでどうかしたんか思た。


 コメントを書く/見る(1) 

2016/08/23   世間様を知って : @イテ子


グルの釣り。
金のリールで餌50個の一日分の経費は85Kくらいか。
その日の釣果をすぐさまベリーに交換して、
40,000ベリーで活力買うて、町の買い取り屋に50Kで売り払う。
釣れ率上がった青ベリアナとたまに釣れるオウムのおかげでなんとか、
そんなしてやりくりしています。
金魚はよ。

どんなんがあるんやろ、とギランの掲示板を久しぶりに見ました。
そしたら目の玉飛び出るか思った、
何百m、なんやったら 何Gな高っかいモンばっかり。
世間様はこんな風になっとんのか。
釣り場と買い取り屋を往復する私と
抜けた鼻毛の先に付いた小っちゃい小っちゃい鼻クソ玉が
脳裏に重なりました。


 コメントを書く/見る(0) 

2016/08/20   指ずっと置いとったんやろなぁ、な話 : @イテ子


 しずくのおいなり
そういや オリンピックの体操男子観てて、ポロリせんのか、って思ったよ。

ずっと手元に残ると知って、回復の紋章を1個市場で買いました。
+3くらいのが欲しいけど、今の財力じゃ1個買うので精一杯、
強化は諦めて+0でも大事にするつもりだけど、
どっかにアデナ落ちてねーかなー。

戻ってきて、いろいろ仕様が変わってて衝撃だった、
って話をこないだ書いたけど、
クランの事でも1つ、衝撃を受けた事がありました。
クラン員同士で1組リネ婚してました。いつの間に。
ほんで昨日。
GC行ってたら、1Fにクラインやったか、居ったんです。
私1人じゃ多分無理なんだろうな、
て事でクラチャでHelp出したんですけど、
その時居たのが そのカポーでね。
すぐに2人で来てくれて、PT組んでくれて倒してくれたんです。
そんで「ありがとー」つって その場をそそくさと、
2人からそそくさと離れて、
引き続きGCで狩りを続けたんです。
そしたら、あ、私の狩りログが2人に流れる。
そうや、次に私がすべき事は、己からソッとPTを抜ける事や。
やけど私、職業プリなんです。
PTってすんごい、私的に有り難い恩恵があるんです。
2人からは抜きにくいであろうと云うのをいい事に
素知らぬ顔でこのままPTに入り続けていようかだがしかし、
邪魔なん分かってんのだからとっとと抜けないと。
解ってもらえますかね、この葛藤。
1分くらいの葛藤の末、
私の中的折衷案で、「PT抜いてやw」とPTLに委ねてみました。
「別にいいよ」と言われる そこはかとない期待を持って。
1秒も経たんうちに抜かれました。
邪魔してすまんかった。


 コメントを書く/見る(5) 

2016/08/16   休憩から戻っての感想あれこれ : @イテ子


休憩から7ヶ月ぶりに復帰しました。
なんやこれ、たった7ヶ月の間にエラい変わっとるやん!
毎日INしてたら ちょっとずつの変化で大した事ない、て思てたんかもやけど、
積み重なるともう、全部変わったみたいに感じました。

まずは、自分が装備何持ってたのかの把握から。
あっれ、おっかしいな、7マジクロ持ってたはずやのに5やで。
他にもなんか、ちょこっとあった装備 持ってないやん。
分からんよーにちょっとだけ、な良心的な新手の垢ハックにでも遭うたんか。
とか思ったけど よくよく思い出したら、休憩の前に貼っとっただけでした。
今はアデナも無いけど 貯まったら7買うー、
とか思って 価格調査で市場を徘徊したけど、
アレっすか、今 マジクロってunkなんすか、
売りが1つもありませんでした。

ほんで蟻穴無くなっとるらしいやん!
ほぼほぼ蟻穴生活やったのに!
すんごいショックでした。
そしてそれ以上にショックだったのがCCクエ。
なんですか、Lv70からでないと出来ない様になったんですね。
せっせこせっせこ52キャラ作っては やっとったのに。
やりかけ途中のキャラLv、58とかっすよ。
70に育てるのとか、私には絶対無理やし。
そして更に、威厳マントが店売りて!
アカンねん、それじゃアカンねんて。
52迄育てて それで貰える威厳マントやからこそ、
自作の8狙ってたんやて。
そりゃたまには市場で買うて貼る事もあったけど、
基本、自力で貰ったぜ、ってやつであるからこそ、作りたかったんやて。
蟻穴は無くなり、
CCクエも出来んくなり、
(これは前からの信義の盾と)威厳マントOEの夢も儚く散り。
(OEそのものはそら店売りので出来るけど なんか違う、って事です。)
アレか、これはアレか。狙い撃ち嫌がらせか。くっそくっそ。
これからは、図鑑コンプ目指してちまちま頑張ります。


 コメントを書く/見る(0) 

 

プロフィール

p i g r o s e

Author:p i g r o s e
デポ鯖に生息するクラン

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
@あくあ (15)
@りりこ (9)
@イテ子 (141)
@ちゃとら (2)
@ふぁんた (13)
@うんりゅ (4)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1395位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
35位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

