p i g r o s e の自由帳

lineage デポ鯖で頑張るクランの自由帳

--/--/--   スポンサーサイト : スポンサー広告




2016/07/22   あへあへドーピング : @うんりゅ


あへあへ水エルフ うんりゅです。

なんか大幅UPデートきました。
アークパスすごい。ヤバイ。

2_20160722015524a0b.jpg


懐かしいグンターじじいです。

3_20160722015523661.jpg


マネーを渡すと、経験値をくれると怪しい薬をくれる伝説の勇者。
あやしすぎる。

LinC0000.jpg


ビフォー…

4.jpg

アフター……


javascript-jquery-ndsmeetup8-31-638.jpg

ちな、65だと象牙の塔の精髄?とかいうの11個取られるからね…。

狩場は結局同じトコしか行けなそう。
あとはTICが70までの狩場でやたら経験値いいんすけど、ドロップはゴミの上にコンバ bot対策かな
PvPなら初心者狩りでそうだなあー。

あとはペット連れて象牙4Fでまったりまったりするのが好きだったのに、タゲがペットに行くように
変更されていた……。せっかく見つけたペット狩場だったのに……。

引き続きペット連れていける狩場探してます誰かー


 コメントを書く/見る(2) 

2016/07/14   ほぼ一年ぶり。 : @うんりゅ


夏の暑さと、毎年恒例の夏のまつりの準備の孤独さに負けてINしました。昨年9月以来ぐらい
うんりゅです。チャットしに来たのに、結局あんまり人の居る時間帯にこれない。ので
ちまちまとまた狩りしたりしなかったり。

昨年の末あたりに何か大幅アプデあったみたいですが、ステ振り直しの「ただろうそく」は消えた後でした。
またいつこころが折れるかわからないので65まで行ったら振り直そうかなーと思います。

ところで。

デイリーチャレンジってHPにあるんすよ。
これ
1_20160714003729956.jpg

これの必勝法見つけた!って鼻息荒くして楽しんでたんですが
3.jpg

………あかんやんけ。

10勝したらブログに書くつもりだったんすけど早くも夢は潰えたのでありました。
ちなみに連チャンは
make.jpg

っとのことで6連勝でありました。
ゲームスタートって押した後、じゃんけんが順繰りに光るんですが
その3つめで勝負すると(脳内で じゃん、けん、ぽん!の、ぽん!ですぜ!)
勝てるのではないか…?という結果だったんすけど、なんか偶然だった模様。哀しい。
とりあえずじゃんけんしばらくします。毎日してる。

狩りは、CCで涙あつめ→実験場でちょこちょこ→象牙4Fのどれかで回しております。
一日5%行けばいいかなあという感じで…。(現63)
持病(肩こり)により1H以上の狩りつらいんで無理しない

なんか釣りは高そうなリール増えてたので
それじゃないと碌なのでないんだろうなぁ~という事でお休み。
のんびりな同じレベルくらいの前衛さんか、エルフさんペアしたいなぁ、とぼんやりな日々です。


 コメントを書く/見る(1) 

2016/07/13   火エルフ 80Hit : @ふぁんた


爆弾イベもあって思いがけないペースでUPできた(*´∀`*)
07-13-010.jpg
エルフの80Hitは年内考えてなかったからメッチャ嬉しい♪
結構ガツガツ狩りしました><

そして迎えた運命の日・・・・
07-13-011.jpg
さようなら・・・また会える日がくるのかな・・・・?
紋様消える前にUP出来たのは幸い♪


STR型で打撃火力は満足だけどHP低めは結構つらい
元々、実験場やイベマ用として育成始めたのがきっかけだから
ヨシッとします

80Hitしたので武器をちょっと変更
(実験場は火弱点らしいし・・・)
愛用してる水3段+9幸運LS→火3段目指して属性貼りなおし(火山行かないから・・・)
0713-100.jpg

市場でスク買って
0713-101.jpg

手持ち合わせて24枚で挑戦(地獄見なきゃいいけど・・・)
0713-103.jpg

0713-102.jpg
23枚かかりました・゚・(つД`)・゚・


早速実験場(3F)へ行ってみたら・・・
今まで4吸収が5吸収にUP!!(SOF有り)です
・・・って事は
吸収量って {武器ランダム値+強化数+エンチャ+属性ダメージ(0~)}÷8 +1=吸収量らしい
幸運LSって14/14で火エルフ魔法のSOFで武器ランダム値は最大値固定になるので

{武器ランダム値(14)+強化数(9)+エンチャ(2)+属性ダメージ(??)}÷8 +1=4が =5ってことは・・・
実験場での水3段の属性ダメージは6以下だったてこと(火弱点で水で属性ダメージ6入るとは考えにくいけど)
火3段で吸収5なので属性ダメージ+7以上って事か・・・ (*´∀`*)スゴイ
+7や+8の火3段幸運LSの人たちはどうなんだろ。 5吸えてるのかなぁ
+8で5吸えたら属性ダメージ8
+7で5吸えたら属性ダメージ9 ってこと?ありえないだろうなぁ
火4段・5段の武器はすんごい恩恵受けてるってことやね~
属性武器相性がある狩場って象牙と火山くらいしか気にしてなかったよ・・・


さて、期間限定のテストサーバー(イベント扱い?)のプレイが出来るようですが


自分はテストしません(キリッ)
DLがめんどいだけですけどww

いつもより空いてる実験場に篭ってました(他のトコ行きたいけど消化優先)
1日2hで1週間費やしちゃう><

DRKの5h結果
07-13-001.jpg
DRK23.jpg
DRK30.jpg
DRK36.png
DRK25.jpg
まぁいつもこんな感じかな

ILLの5h結果
07-13-004.jpg
IL30.jpg
IL17.jpg
IL25.jpg
IL29.jpg
1時間20個出なかった時間帯にあったのが残念


ELFの5h結果
07-13-007.jpg
ELF42.jpg
ELF34.jpg
ELF37.jpg
1つだけSS撮り忘れてたみたい 残ってなかった><
1h166個とか、こんなに出たのは自己新記録(〃艸〃)


実験場大好きです♪

ほんじゃまたね~(*´∀`*)ノシ


 コメントを書く/見る(0) 

 

プロフィール

p i g r o s e

Author:p i g r o s e
デポ鯖に生息するクラン

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
@あくあ (15)
@りりこ (9)
@イテ子 (141)
@ちゃとら (2)
@ふぁんた (13)
@うんりゅ (4)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1395位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
35位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

