p i g r o s e の自由帳

lineage デポ鯖で頑張るクランの自由帳

2016/01/17   「PigRose」血盟ではクラン員を募集してます・・・inデポ鯖 : @ふぁんた


今回は血盟員募集の案内です

自分がクラン探す時の目安をQ&A式で紹介してみます

Q.1
どんなクラン?
A.1
戦争無しの狩り専門クランです。ゲームコンテンツの赤き騎士団や赤き戦場の参加は自由です。
当クランでは、個々のリアル環境を優先していますので、「○日の×時に集合」などの決まり事はありません。
早朝から仕事、昼から仕事、夕方から仕事など生活リズムはそれぞれ異なっていることを十分に理解しています。(休日は平日のみ方や週末のみIN可能な方もいます)
各自の都合でのIN⇔OUTで結構です。
その為、早朝にINしてる人も居ますし、ゴールデンタイムに人が少ないこともあります(笑)
自キャラの育成や金策をメインにして、時々みんなでワイワイとクラハンをしてる感じのスタイルです。
復帰者様、新規様大歓迎。因みに私も2、3年前に復帰するまで5年程休止してました。
マイペースを優先しLineageをプレイされたい方には良い環境と思います。
さらにほとんどの血盟員が「VIPカードは緑」(知ってる限りで)のライトなクランです。

Q.2
血盟員は何人位?クラハンやボス狩りはあるの?
A.2
最近の同時接続はフル1PTがやっとかも知れません。(放置イベント除く)
毎日のクラハンは出来ていません(私が知らないだけかもですが)。同時接続の関係上、時々実施している程度です。
今回の募集で、あなた様を含め一人でも多くの方のクラン加入によりクラハン・ボス狩りの頻度を
増やしたいと当クランも期待しているところです。
世帯は大きくありませんので、各血盟員とコミュニケーションを取りやすい環境です。
新規加入された際に不安が伴う方でも、きっと安心して当クランに溶け込む事が出来ると思います。

Q.3
アジトはある?
A.3
はい、ギランに有ります。放置、休憩、チャット等ご自由にお使い下さい。

Q.4
クラン加入にLv制限や条件はある?
A.4
Lv制限ありません。クラスも問いません。
狩り専門で迷惑行為をしない方であれば大歓迎です。
当「PigRose」血盟では故意によるシーフ行為、自分から先制攻撃をするPKや故意によるMPKは
禁止しています。
そして、IN⇔OUTのあいさつ程度は出来る方。
狩り中の無言はよくある出来事なので重要視してません。
※尚、完全無言(挨拶含)希望でのシルパス目的のみ方は遠慮させていただく場合があります。


ご質問、ご加入希望の方は
20160117001.jpg
↑↑のクラン旗のメンバーにお声かけてください

手紙等でのお問い合わせは
「ミノップ」
「ちゃとら猫」
「りりこ」
「イテル」
私「FantasyStory」までお願いします。
手紙の場合、ログイン状況により返事が遅れる場合がありますこと
予めご了承ください

あなた様との新たな出会い楽しみにしています (*′艸`*)


 コメントを書く/見る(2) 

2016/01/11   その日暮らしが続いております。現在の総アデナ、239K。 : @イテ子


貧乏過ぎて、威厳マント子とアイテム作子のCCクエも出来ん。
精粋買えんから。
IQ耳STR これはイテ子の。
CCクエで貰えるイヤリング。
こないだのログインスタンプの火炎の気で、やっとこ3個目が完成しました。
1個目2個目はSTRとWISので、
INTの持ってても私には意味がないので 3個目もSTRにしました。
強化が成功したらどうなるのか見てみたくて
装飾品強化スク貼ってみたけど 燃えました。
次にまた貼れるのは 上手くいって1年後くらいか。

今週は、実験場も消化して ラスタバも消化しました。
そや!久しぶりに蟻穴、と思って
昨日 黒いアリンコさんの出るトコにWIZで行ったけど、
行ったトコは全部、卵はALL開いていました。

1月11日TOI2F
ここのだけアミュ持ってるので、TOI2Fに行ってみました。
お。なんや未変身の女プリ居るやん。気合入ってんな。
て思たら、私のドッペでした。

1月11日MLC
MLCにも行ってみました。
ゆーっくりやけど、育っていってるんやなぁて実感しました。
1月11日MLCの金貨袋
その時の金貨袋の最高額。
ほんとの最高額っていくらやろ。9777なんかな。

あとは何やったかいな。
ああ、名誉のイベで集まった小さなつづらを開けたくて、
にのまるにも行きました。念珠の玉 集めよう思て。
そしたら玉108個集める前に小さなつづらDropしてしもて。
先に倉庫のつづら開けたいねん。今は つづら要らんねん。いや、要るけど。
そんなん思いながら狩りしました。


 コメントを書く/見る(0) 

2016/01/07   元々 ずっとその日暮らしだったわ。元に戻っただけよ。なんとかなるわ。 : @イテ子


5日は名誉イベ最終日やったのに INするの忘れてたよ。
前の金つづら日記以降、金つづになったのは4個、DNCは出ませんでした。


 コメントを書く/見る(0) 

2016/01/05   間違えて買うてずっと持ってた血盟帰還スクを使う日がきました : @イテ子


アジトにて1.5 PigRose血盟アジト購入。
市場の3番青空アジトよ さようなら。今までありがとう。

PigRose血盟ではクラン員を随時募集しています。
☆クラハンは正直、現状 週に1回2回ってトコです
  ただそれは、皆がクラハンを敬遠してるから、って事ではなく、
  誰も言わないから、ってだけで、
  言えば どこからともなく「ノ」「ノ」「ノ」って感じで
  適当に集まって適当に行きます。
  オリムやHDもそうです。
  ここで、
  「誰かが召集かけたら皆行かないとダメなん?」
  「レベリングやりたいのに断りにくい雰囲気かな」 
  等々思ったどなたか様、大丈夫です、
  「パスで」とか「今日はやめとくー」とか気軽に言うて下さい。
  各々がやりたい事をやりたいように、のPigRose血盟です。
☆レイドと戦争は自前でやっていません
  自前ではやっていませんが、
  よそ様の催しに参加するのは言わずもがな自由です。
☆ボス狩りは、今はクランとしての動きはありません
  クラン単位で 何時いつだから皆でGO、と云うのは今はしていません。
  でもこれもクラハン等と同じ感じです。
  行こうぜ、って声があれば、行ける人行きたい人が集まります。
  ここでももちろん「パスで」もお気軽に。
☆クラン員のIN時間帯
  多くはありませんが、朝・昼・夕方・夜・深夜帯、
  だいたい常に、誰かが居ると思います。
  早朝は あんま居るコトないかな。
  一番多くなるのは、夜の10時くらいからだと思います。遅めですね。
クランの紹介としてはこんなところかな。
あ、全員社会人だと思います。多分 学生さんは居らんと思う。
ああ、クラチャは、どうなんだろう、
流れる時は一気に流れますが、
通常はもしかしたら、比較的 静かめかもしれません。
「こん」「おち」程度でよいので、IN・OUT時の挨拶だけはお願いしています。
よそをあんまり知らないのでわからないけど、
クランとしては 多分 普通の狩りクランだと思います。
それでは最後に。
「クラン員募集してます。アジトありますキリッ」


 コメントを書く/見る(1) 

2016/01/04   新年あけましておめでとうございます・・・・・・(武器を選択してください) : @ふぁんた


クラン員の皆様、そしてブログを見てくださってる皆様 
新年あけましておめでとうございます
本年もどうぞナマ温かく見守っていただけますよう
心よりお願い申しあげます

さて
年越しのギランクロス
2016-01-04-001.jpg
人が居るいる@@
たくさんの人が居たのに驚き!
カミさんには「年越しまでリネ?」って嫌味言われましたけど^^;
TVでカウントダウンもリネでカウントダウンも一緒!!・・・・・のハズ
それにしてもサンタ変身での年越しは違和感ありますよね
NCJさん今年は袴は無いの?ってマジで思ったよw

新年とゆーコトで先ずは目標
今年の目標はどうしよっかな
とりあえずクラス毎の状況
DRK
現在82の11%くらい
レベリングは頭打ちかな><
ステリニュの噂あるけど、それ次第ってとこやね

WIZ
現在75の60%くらい
追尾用でも殆ど使ってないや
今年中にリング開放の76は目指したいな
WIZ特化のイベが来たらレベリング稼働させよう

ILL
現在80の20%くらい
狩り場の得手不得手はモロに出るけど好きなクラス
いつかは青DKのILLになりたいな
今年は81を目指そう
リング開放もあるしね♪

火エルフ
現在76の10%くらい
元旦にUPしたばかり
このキャラもステリニュ次第で目標決めよう

と、ゆうことでレベリングは暫くILLを頑張るか!

装備の強化も夢見てアデナ貯めなきゃです
レベリングだけじゃアデナ増えないしね
定番の実験場も週5時間、出来るだけ消化したいとこです

実験場実装してからコツコツ貯め続けた活力
20160104001.jpg
いつでも換金出来るのが嬉しい


OEで今年の運勢を・・・
20160104002.jpg
nDAIの隣には武器一つ
生贄無しの一発勝負
(装備中は自分なりのおまじない)


20160104004.jpg
よし


20160104004.jpg
むむ、いや待てよ


20160104004.jpg
売った方が・・・良いんじゃ?



20160104004.jpg
無かったモノと思えばいい!




20160104004.jpg
おりゃ~~!!



2016-01-04.jpg
ひゃっほ~!!
大吉やんかぁ(*′艸`*)
でも心臓に悪い><

20160104003.jpg
今年はOE破産しないよう慎重にプレイするコトを
改めて誓いました


ほんじゃまたね~(⌒0⌒)/



 コメントを書く/見る(2) 

2016/01/03   早くも今年の日記の目標達成 : @イテ子


2016・1・3 TOI3F
タダで貰えるもんはキッチリ貰う。
使うアテが無くても、毎日 お餅1000個貰ってます。
次のメンテで消えてまうんよな。その前にいっぱい使おう。
てコトで、TOIの3Fで狩りをしました。
ええモン貰われへんかったけど、75分ちょい位かな、頑張りました。


 コメントを書く/見る(1) 

2016/01/03   年の始めの 例とて : @イテ子


リネしてる人に 紅白観た人てどれくらい居るのだろうか。
私は 録画やけど ほぼ毎年全部観ます。歌唱部分で とばす人は居るけど。
ほんで、氷川きよしは日本一マントが似合うな、と。
君やったらプリのコスプレやってよし、て思いました。

去年の己の日記みたら、
ほとんど OEとかの博打の類の日記ばっかやなと。
もうちょっとこう、
こんなんしました~、みたいな他の日記を書こうと思うんやけど、
それ以外なんもないしなぁ。
そもそもOEとかする為にリネしてるようなもんやしなぁ。
今年の目標は、OE類以外の日記を書くことです。

そして舌の根も乾かぬうちにスナッパーのリング。
勇士だか勇者だかわからん、それ系のリングを市場で買うてみました。
買えるだけ買うて8個。
祝福のんが欲しくて、+3が2個欲しかったんだ。
(命中とか付きだす+4からでないと意味ないかしらんけど。)
で、+2が4個になりました。
そこから、1個残しで3個燃えちゃった。
2個残しときゃ良かったかもしれんけど、
目の前に+3チャンスがあるなら、そら貼っちゃうよね。
全アデナはたいて得たものが 今よりかHPR2とAC1。
(元々 兎リングしてたんでAC1だけ。重量軽減は、なんでか知らんけど変わらんかった。)
HPR2だけなら、未強化でも付いとったわな。1個買うだけでよかったわな。
でもなんでか、新年なりたてだからだろうか、
結果はこんなだけど、とても清々しい気分です。


 コメントを書く/見る(0) 

2016/01/01   謹賀新年 : @イテ子


あけましておめでとうございます

年が明けて早々、(録画してた紅白で)アガラトゥーラーァを聴けました。
なんて縁起が良いんだろう。

今年もよろしくお願い致します


 コメントを書く/見る(2) 

 

プロフィール

p i g r o s e

Author:p i g r o s e
デポ鯖に生息するクラン

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
@あくあ (15)
@りりこ (11)
@イテ子 (141)
@ちゃとら (2)
@ふぁんた (13)
@うんりゅ (4)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1206位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
25位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する