p i g r o s e の自由帳

lineage デポ鯖で頑張るクランの自由帳

2015/11/25   実際は違うのに。 : @イテ子


赤×黒 赤×黒


赤きの褒章
勝って(勝たせてもらった)の褒章やのに なんやろ、
この ゴミ掴まされた感。


 コメントを書く/見る(4) 

2015/11/24   強引とはこういう事を云うのかもしれない : @イテ子


ホワイトブレンド・青 白×青
イベ終わる迄に全パターン撮るの、無理っぽいなぁ。

エルフの森の倉庫番
エルフの森でボーーとしてて、
『ヌリエルてすごい名前やな』と思って、
ふとその横の倉庫番を見たら、あら、この人も『エル』が付いてる。
ん?お?画面に居る人 全部、エルが付いてなくね?
エルフの森のエルシリーズ①
おお、もしかして大発見じゃ、
この森に居るエルフは全部『エル』が付くんじゃね?
よし、他のエルフも探して検証してみよう。
エル森・ルーディエル
ほらほらほらほら付いてる付いてる、この人もエルやん。
やっぱ大発見ちゃうん。エルフだけにエル縛りの名前かー。
そう思ったら、
エル森・エリシリーズ
あ・・。ルやのぅてリやん・・。
いやいやでもでも、エルかエリ縛りちゃうの。
他は居らんか。
エル森・マルバ
あ・・。長老やのに・・。
でも かろうじて『ル』が付いてる。
リかル縛りやったんか。
エル森・フリンダレン
ほらほらほらほら、『リ』付いとるやん。
さー他は居らんか。
エル森・ロビンフッド
あ・・。なんかもう全然違う感じになってきた・・。
いや待てまて。ラ行縛りなんじゃなかろうか。
他は居らんか 他は。どこや。
エル森・ドエット ・・・・・・。

あ!ちょっと待って!
『ラ行』か『エ』縛りって事か!


 コメントを書く/見る(3) 

2015/11/22   White page White heat White blend : @イテ子


   うっかりクリックしてしまっても
オウムベリアナ
  安心して下さい、食べられませんよ。
    よかったよ、焦ったわいな。

   色いろいろ
たまに重なるゴーレムの、
全パターン色を撮りたかったのに 探しだすとそうはならないあるある。
これは何やろ、火と水かな。
それぞれの色×白を撮って、
『色・ホワイトブレンド』って日記を書きたかったのに。春の歌やけど。

  ダークネス
ミスリルの原石(& ×白のSS撮影)狙いで
威厳プリ子でもイベマへ。
MRが103しかないので しょっちゅうダークネスをかけられます。
これはもう、特級殴ったら100%スタンかかるよな、
と思って 手は出さずにいましたが、
残り時間が40秒かそこらのところで、
耐えられるかどうか生き残れるかどうか、試してみたところ、
2秒前にスタンでEND
残り2秒でENDって戻ってきました。
たまに見かける、湧き出るやつは こういう事なんですね。


 コメントを書く/見る(2) 

2015/11/13   サックリこなかったのと サックリいった話 : @イテ子


+7マジヘルが欲しくて、
ベリーを古代ヘルムに交換しました。
zel は手持ち分で賄えて、Bzel は足りない分を市場で買うて、
全ベリーを突っ込んで +5が9個できたけど、+6にすらならずに全燃。
なんじゃこらぁぁ!
ここで プツン、と きてしまって、
アデナはもう無いけどzel だけは まだ残っとる、
普段装備していないアイテムもやっちまうか、となりました。
冷静になってる今思うと、
そのアイテムのどれかを売って、
それで 当初の目的の欲しい+7マジヘルを、じゃあ買いましょう、
とすればよかったんだけど、
その時はもう、頭の回路がおかしくなってるから そうは思い付かないんですよね。
多分 全部燃えんだろうな、
でも 身に着けてる装備は残すんだから、また稼げばいいさ。
ヤケになって、まず7幸運マントにペタ、はい燃えた。
はい次つぎ、7体力靴にペタ、はい燃えた、と思ったらアイテム欄に残っとる!
いやっほう、これでチャラやー!
続きするんは もう止めました。7マジヘル買うんだー。

赤きの入場券が最大の8枚まで溜まってるのに
全然消化出来んで 次が出せてませんでした。
勿体無い。
で、昨日、赤きの時間にタイミングが合ったので 行きました。
終了15分前くらいだったので 人が少ないの、
なかなかマッチングされないなー。
そしたら、りりこも入場券が溜まってる、って事で、
もしかしたら対戦出来んじゃね?って事でトライしてみたところ、
4連続対戦出来ました。
   赤き戦場VSりりこちゃん
サックリ仲良く2勝2敗で時間切れ終了。
面白かったー。


 コメントを書く/見る(2) 

2015/11/09   サブキャラで実験場3hぶっ通しに挑戦してみた : @ふぁんた


新規狩り場、魔族の実験場
今回は3hぶっ通し(帰還無し)で挑戦!!

挑戦したのはサブキャラLV67の火エルフ
STR23 INT28 
武器は幸運LS
AC-68
まだまだステ未完成の未熟者

とりあえず結果は
20151109002.jpg
前回DRKで挑戦(帰還あり)した時は討伐数1848匹(1h616匹)で53個
今回はかなりDROP率が良かった♪
1h430匹くらいの討伐数
やっぱまだまだ弱い
ちなみに前日?は同キャラで1h7個しか出なかった
ムラが酷い・・・ 

こんなログもあったよ
20151109001.jpg
ポンポンと活力DROPログが出るのは珍しくて嬉しいもんですな

たまーに出会うモンス
20151109004.jpg
結構痛い・・・
トレジャーモンスなのかな?

DROPは
20151109005.jpg
痛かっただけ??


ちょうどテーベが開いたので同キャラで1hサソリ狩り
20151109006.jpg
思ったより欠片出てる
コア200k換算でx3=600k/h
魔族実験場で1h活力12個と同等かな
消耗は魔族実験場の方が多いけど
実験場の方が時給UPの可能性は高いだろうね
あくまでも可能性です

コア価格と実験場の混雑次第では金策狩り場を選択出来そう
テーベが開けば←ココ大事><


Lv上げたい、アデナ(装備)欲しい はぁぁ~~コツコツがんばるか・・・


ほんじゃまたね(o・・o)/~


 コメントを書く/見る(2) 

2015/11/07   日常に戻る : @イテ子


邪悪な活力を溶解剤で溶かしたら結晶体何個になるか知りたくて
1個溶かしてみました。500個でした。
これが満タン分なのか半分なのかは分りませんが、
なんせ溶かしちゃ勿体無いんですね。
もし実験場が実装されていなければ、
多分、リネ生涯で一度も溶かす事は無かったんだろうなぁ。

実験場。行けばそれなりに活力が出てウマーと思ったのも束の間の事で、
3時間て制限はあるけど、 毎日の事なんで、
いつでも行ける、また後で行こう、今度行こう、
ってなってしまって なかなか足が向きません。
今のところ最低1時間はなんとか行くようにしてるけど、
それすら行かなくなる日も近い気がします。
という事で今日、さぁ何しよう、ってなって。
小銭(私の全アデナなんやけど、小銭と云えるくらいの額しかない)を持ってると
どうしても遊んでしまって その小銭すら無くなりそうだったので、
そうや、これ以上もう、よう遊べんくなるくらいのなんか武器を買うて+7にして、
それを持ってたらいいやん、と思って、
それで dai欲しなー、と思って 蟻穴に行きました。
そしたら、黒い蟻ンこ出るトコは卵がALL開いてて、
自分の事は棚に上げてビックリしました。
なんで今 蟻穴。
色々な理由があるんだろうけど、
同じような似たような感覚の人も居るんやろうなぁ。


 コメントを書く/見る(2) 

2015/11/05   早朝3h 実験室で活力集めに挑戦してみた : @ふぁんた


2015-1105-02.jpg

11月04日のメンテで実装された魔族の実験室
多少の不具合?により5日にはメンテとのこと

活力のDROPが多めとの評価があったのでPOT補給のみの帰還で3h
しかも空いているAM4時から寝ぼけ眼(ねぼけまなこ)でがんばってみた
何しろ通常の時間帯は人多すぎてまともに狩り出来ずに
nテレスク250枚使って討伐数20とか・・・
デポ鯖の混雑はつらい

さて、早速結果ですが
クラスはDRKでタゲ取りも楽々でしたが、この時間でも貸し切りまでならず
それなりにランテレが必要でした
2015-1105-01.jpg

アデナDROP分でPOT補給とnテレスク補給したのでアデナ獲得量は無視してください
EXPは祝福200%スタート(紋様無し)です
(Lvは想像に任せます)
合計53個の活力でしたがムラが酷い酷い
最初の1hで19個
2h経過時で+11個
最後の1hで+23個
3h頑張れば安定するかもですが30分~1時間だと思ったほど稼げないかも
ただ・・・メンテ後のDROP率次第ですがね

こんなんもDROPするみたいです
2015-1105.jpg
18時間毎の容器での交換、もしくはボスからしか?方法無いかと思ってましたが
雑魚DROPでも少しは集まるかも知れませんね



でわ(o・・o)/~マタネェ


 コメントを書く/見る(2) 

2015/11/04   魔族のトコでとりま20分の結果 : @イテ子


魔族の実験場ですか、とりあえず20分行ってきました(1F)。
まず 激混み。
MAPが1つしかないんだなぁ。1画面に4人も5人も居るよ。
次 敵が少ない。
人が多いからそう感じるだけ、なのかもだけど、
そうだなぁ、GC1Fの2分の1か3分の1くらいの感覚かなぁ。
MAP増やすか敵増やすか、して欲しなぁ。
たーだーーー、
魔族んトコにとりま20分
活力が旨いっすわーー。
20分で300K分でしょー。1時間で900K、3時間で2.7Mじゃーーん。
まぁ この20分がたまたま、だったんかしらんけど。
ぬるぬるなのにうまうま。混む要素しかない。
多分 今後ずっと混むんだろうなぁ。


 コメントを書く/見る(3) 

2015/11/03   だいたいいつも、ラス1でくるあるある(not 鍵) : @イテ子


欲しいモノはあるけど それは私には高過ぎて到底手が届きません。
じゃあ それに向かってコツコツと貯金すればいいのだけど、
ある程度(ほんとにある程度)の小銭が貯まってくると、
『よし、この調子で頑張るぞ』じゃなくて、
『まだこんだけかー。先長いなー。なんかもういいかー』ってなって、
目先の遊びに走ってしまいます(だから いつまで経っても買えないんですね)。
という事で、次のイベかなんかの前に、+7を目指す極寒セットの話。
前回の日記の後、靴の予備ができたので目指すも燃えました。
そんでさっき、予備も用意できてないのに挑戦しました。
遊びと云ってもそこはほれ、むざむざとドブに捨てるつもりではないので、
一丁前に生贄を用意しましたよ。見よ!この+4水グロを!
これがトントントーンと+8とかなっちゃったらどうしよう、生贄の役目果たせないな、
そんな夢想したけど、
生贄1
はい、お役目ご苦労。
今回は 次の生贄もあるんだぜ。見よ!この+5幸運グロを!
+7とかなってまうんちゃうん、そしたらどうしよう、極寒は延期かな、
そんな夢想したけど、
生贄2
はいはい。まぁ生贄なんでこれでいい。(多少 強がっています。)
よし、本丸行くぞ。
結果生贄
あああああ。
これ 全燃コースちゃうん。
+5からでアウトて、+6からとか絶対無理やん。
いいさ、いいさね、燃えたっていいさ。
綺麗サッパリ無くなった方が、
しばらくもう、こんな修羅の道歩かんで済むやん。(大袈裟かしらんけど、私にはそうなんです。)
半泣きでZel貼ったら
極寒鎧6から7へ
1個出来たー!


 コメントを書く/見る(0) 

 

プロフィール

p i g r o s e

Author:p i g r o s e
デポ鯖に生息するクラン

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
@あくあ (15)
@りりこ (8)
@イテ子 (132)
@ちゃとら (2)
@ふぁんた (13)
@うんりゅ (4)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1735位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
38位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する