p i g r o s e の自由帳

lineage デポ鯖で頑張るクランの自由帳

2015/10/31   楽ありゃ苦もある。次はまた苦か。苦なのか。 : @イテ子


こないだデジャブみたいなんがありましたやんか、魔法書貰ました、ってやつ。
今日さっきまた、デジャブみたいなんがありまして(倉庫プリ子で貰ました)、
パンプアミュ再び
どうせパイやろと思いながら金クリしたら まさか出るとは。
いや、嬉しのは嬉しんです、
無理やろと思いながらも倉庫プリ子でもイベマ行ってた、
のは なんかレアが欲しかったからやし。
本題はこっからなんです。
2度ある事は3度ある、で、オリムスクやったら それもデジャブになるんでしょうか。
こないだの魔法書はそのフリなんでしょうか。
どうしたもんか、ちょっと考えてみます。

━追記━
貧乏人なんで、そのまま売る事にしました。


 コメントを書く/見る(0) 

2015/10/30   涙のあとには 虹も出る そんなに悪くは ないもんだ : @イテ子


チケット消化の為に赤きに行ったら(8回)、500Kを2回貰ったよ。
これは すげぇやったぁ感で嬉しい。
8回合計で、1Mと70K・Nzel・あと雑貨、でした。
インジビを貰う
この後、そういえばラスタバ入場がリセットなったのに行ってなかったな、て事で行ったら、
あの倒れてる人からインビジ貰いました。
オリムスク4枚くらいででヒーヒー言うてスッテンテンになったけど、
これでしばらくは毎日3食ご飯が食べられます。


 コメントを書く/見る(2) 

2015/10/29   近頃 イベマしか行っておりません : @イテ子


ヵヮィィは罪 鍵が貰えないわけ


VSぬこ、0勝10敗と3勝7敗くらいの感覚だったアイテム作子と威厳プリ子。
勝っても ビッカビカ光りながらのギッリギリの死闘ですけど、
1勝9敗と9勝1敗くらいに育ってきました。
が。
それってつまりは、9匹と1匹は相変わらず世間様の処へ流れていってるわけですね。
「私みたいな人のところには行くんやないんやで、
 強い人のところに行って美味しく食べてもらうんやで」
流れていく9匹と1匹の背中を見ながら、只々こう呟くばかりです。
ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。


 コメントを書く/見る(2) 

2015/10/27   薄れゆく意識の中・・・目が冴えた : @ふぁんた


20151026001.jpg

今年も始まったハロウィンイベント
Halloween・・・カタカナ表記は「ハロウィン」が良いのか「ハロウィーン」が良いのかと
悩みつつブログを書いている今日このごろですが、みなさん如何お過ごしでしょうか?

さて、Lineageのハロウィンイベと言えば経験値、アデナ共に稼げるイメージが強かったのですが
「思ったほどでも無いな」と首をかしげながらも欠かさず1hはイベマに通う自分
ただ不思議と残り時間15分くらいから眠気が襲ってきますw

システムメッセージも見ることなく淡々と狩りして時間切れ
帰還後にアイテム欄を見たら・・・※画像はLv62か63の火エルフ)
151025.jpg
一気に目が覚めましたよ
「嘘だろ、おい」
「誰が出したんだ?」と思っても落としたモンスは不明・・・

あ~情けない・・・・

けど、自分には似合わない臨時収入♪
ハロウィンイベ稼げるじゃんかぁと良イベ認定www



これで今年のハロウィンイベは満足♪だったけど・・・

最近育て始めた火エルフに、ふと急に武器新調しようかと思い始め
出社前にログインして幸運LSを購入(3段+7使ってるから燃えてもいいやって感じで)

帰宅後、強化の挑戦
ちゃんとB-DAIで+7へ
さて・・・いくぞ~!

ここで10分くらい画面とにらめっこ><
(10m以上のOE未経験なのです)
やっぱ売った方がいいのかなぁ~

いあ、勇気を出そう!


20151026002.jpg
え、え、え、ええええ・・・うそだ マジで出来た
でもどうしよ8売る?7売る?と自分の中で葛藤

ここで悪魔が囁いた・・・(某クラメンではありません。自問自答です)
もう1枚貼るか?
いあ、やっぱ怖い(アデナ勿体無い)

よし!漢は度胸だ・・・
市場で+7を購入(臆病風に吹かれたw)
浪費のような気もしたけど、これならちょっと安心出来る


20151026006.jpg
えええええええ 8が2本出来た♪



もういくしかない!!



20151026004.jpg
ぎゃああああああああああああああああああああああああああああ
20151026005.jpg
俺・・・一体どうしたの♪??



151026.jpg
が、しかし案の定 属性で地獄見ました・・・計73枚><
期待値の倍以上だったよ(泣)トホホ・・・
結果は結果、これからよろしく!!新武器さん♪
やっぱOE・属性強化は心臓に悪い。もうやめとこう

追伸  運営さん もう1個 鍵欲しいですw



ほんじゃまたね~(o><o)/~


 コメントを書く/見る(3) 

2015/10/26   リネ経済の一翼の、ほんの端っこの ほんの点を担った話 : @イテ子


パンプキンアミュ。
今 そんな高いモノじゃないけど、
ほしなーと思ってたから、金から出た時は『うっは、俺 勝ち組』とか思ったんですよ。
+1にしとかないといけないので、市場で2.8Mでオリムの箱を買うたんです。
オリムスク1枚目3枚目
よーし貼っちゃうぞー、すんなり+1になりますよーに。
オリムスク123枚目結果
何コレ。+1くらいスッとなってくれよ。
まぁまぁでもまぁ、次はイクやろ。
そう思って2箱目を買うたら、
オリムスク2枚目4枚目
何コレ。これって『失敗しても1段階下がりませんよ』なスクですよね。
これを+0に貼るとかないわーないわー。
どうするか悩んだ結果、
3箱目でN出して、それで+1にした後、B貼りゃいいじゃん、
と思って、3箱目を買って準備しました。
+2アミュゲットしてやったーーってなってる未来しか想像してませんでした。
そしてNをペタッと。
オリムスク123枚目結果
えっ、何コレ。成功すんじゃないの?失敗とかないわーないわー。
もう箱買う余力ないよ、どうすんのコレ。
う゛う゛う゛う゛う゛、B貼るしかないか、おうよ、貼ってやんよ!
オリムスク123枚目結果
何コレ。何の試練。
結晶体を売って、ベリーにまで手を付けて なんとかアデナを工面して
4箱目を買いました。
4箱目からもBが出たよ。
そやけどもうそんな事どうでもいい、
これ以上はほんまに箱買えねんだよ、貼るしかねんだよ!オラァッ!
4枚目で成功
あぁ、やっとキタ。
神様ありがとう。
結果、+1カボアミュ ゲトするのに、4枚 11.2M掛かりました。
極悪極悪とは聞いてたけど、+1が欲しかっただけなのに。
恐ろしいモノに手を出して、恐ろしい目に遭いました。


 コメントを書く/見る(2) 

2015/10/26   ハロイベあれこれ : @イテ子


イベマに行ってて思った事・あった事。
・サブキャラの時ほど なめこいねこに よー当たる、もしくは よー流れてくる。
・料理とかカカシ飴食ったばっかなのに そしてENDる。
・そして結果 流す事もある。ごめんなさい。
・せっかくの金カボなのにパイばっか。
・なんか武器出た、スタッフかよカーッペッ!
・なんか鎧出た、丈夫かよカーッペッ!
・万が一CS出てもDHA出ても+7+8になる気がしない。
・万が一出ても多分ならない。
・万が一なったとしても多分そんなに喜べないんだろうなと 出てもないのに偉そうに思う。
・苺飴ってなんだろう、って狩場で食って、素手な事に気付かないでテンパる。
・この赤ふんさんが鍵くれんでしょ?と思って殴る。そしてまぁ出ない。
・じゃあこの鮫さんね?このワンコかしら?と期待する。そしてまぁ出ない。
・そういえば『ふさふさのいぬ』じゃなくて『もふもふのいぬ』にしたらよかったのに。
・じゃあこの赤ネの奴か!ぬこなのか!と殴るけど まぁ出ない。
後半戦も頑張ります。

━追記━
パンプキンアミュ
鍵には遠く及ばんけど、↑書いた後 貰いました。
市場でオリムスク買わんと。
1枚で+1になるやろか。


 コメントを書く/見る(0) 

2015/10/22   落ちてたら拾うけどね : @イテ子


クガ放置したら殺される
殺されたらアカンので 威厳マント取り用プリでも果敢にぬこに挑戦しますが、
『あれ?私 素手やったっけ?』と思うくらいに硬いし痛い、今日は2回やられたよ。
どっちにしてもやられちゃうんだなー。

パイだけ食べる
パイ食って3段加速だぜイェーイ!
と思っても、イビルかパイか、どっちかが切れてても気付かないあるある。
↑はパイの無駄食いケース。勿体無い。

自力で掛けられるエンチャント。
私なりに計算して、少しずつ秒数をずらして掛けています。
一度に全部のエンチャを掛けてもMPは足りるんだけど、
なんつの、人様の役に立つわけでもないのに いつでもほぼ満タンにしときたいんです。
強化のチャーム使えば ブレスウエポンも掛かるし(掛かるんですよね?)
そんな細かい事しないでいいんだろうけど、
魔法のヘルム派なんで!キリッ!


 コメントを書く/見る(3) 

2015/10/20   拾う事、が目的なので 結局はゴミ箱に捨てていますが。 : @イテ子


一昨日か、ログインスタンプの冷寒の気のやつをやったんですけど、
なーーんも貰えませんでした。
こんな事あるんやぁて思いました。

ミスリルの原石を集めようと思って、
夢幻の→とかそこらでノール狩りをしました。
40分くらいだったかなぁ、
それで ちゃんと見てなかったけど330匹位狩って、51個貰いました。
まぁまぁよーさん出たんじゃなかろうか。

ソウルクリスタルが3個あったので、
ちゃと子とりり子に付き合ってもらって闘技場に行きました。
ダークウィザードとハーディンの分身とライアやったんですけど、
ライアて強いんですね。
叩いた経験が クラハンとかで他の人と一緒に、しかなくて、
そしたらそら、すぐに倒れますやん?
それで、ハーディンの分身と一緒くらいなもんやと勝手に思い込んでて、
そしたら 私じゃ 何これレベルで、
シェイプチェンジ?されたり 裸マントにされたりして 死にかけて。
ミノップさんに助けてもらいました。

エルフの森で、精霊の石を拾う事に最近ハマっています。
こんなもん、オークですら拾わないから大量に落ちてますやんか、
なので拾い放題で、ウッヒャーてテンションが上がります。
いつか 精霊の石5000個ですごい武器に交換、とか こーへんかなー。


 コメントを書く/見る(4) 

2015/10/18   リネあるある : @りりこ



L50.png


ペットに相手の名前つけちゃってる人。


 コメントを書く/見る(4) 

2015/10/16   日記読みたいけど晒しもしたい : @イテ子


エルフでエルフの森をうろうろと、1時間程エントしばきをしました。
枝350本くらいと実を17個貰ったよ。
昔はアデナを稼ぐのが大変で、
枝や実を採って売ってして稼ぐ為に、よーこんなんしてました。
今は別にこんなんせんでもえぇんやけど なんやろか、
経験値稼ぎアデナ稼ぎからの逃避すかね。

電卓
色んなアイテムを自作するのが好き、という事で、
ランメタやランスチが溜まると ちょこちょこ電卓も作ります。
なんかこの電卓がすごい好きで、
1人でも多くの人に持ってもらいたい、
と クランの人に渡したりする事もあるんだけど、
こないだ りり子に渡した後 暫くしてからクラ庫を見たら、
電卓が1個入ってました。
ギランの道具屋の裏にでもりり子を呼び出して確認しようと思います。

脅しを掛けました


 コメントを書く/見る(3) 

 

プロフィール

p i g r o s e

Author:p i g r o s e
デポ鯖に生息するクラン

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
@あくあ (15)
@りりこ (11)
@イテ子 (141)
@ちゃとら (2)
@ふぁんた (13)
@うんりゅ (4)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1206位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
25位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する