p i g r o s e の自由帳

lineage デポ鯖で頑張るクランの自由帳

2015/07/24   いろいろ : @イテ子


 グラドル どっかのグラビアを飾っとるらしい



  男「すまない。俺はもう疲れてしまったんだ。
    それに もう何も残っていない。これじゃあ 何も出来やしない。
    本当にすまないと思うけれど、もう 行くよ」
  
  女「 そんな・・!待って!
     それじゃあ アデンはどうなるの?アデンの平和は誰が守るの?
     いいえ違う、そうじゃない、約束したじゃない!
     『お前は俺が守る』って、そう言ってくれたじゃない!
     あなたが居ないで 誰が私を守ってくれるの?
     ううん、例えアデンが平和でも、
     私にはあなたが居ないと何の意味もないのに!」

 寝起きの ぼーーとした頭で またウトウトしてたら
 こんなシーンが浮かんできました。



 IN時のメッセ IN時に流れるメッセ。
      IN時のメッセ①
      なんかこの字面 ダサないですか。
 なんやろか、INする度に だっさ、だっさ、て思ってしまいます。



  まんと背中 皆様おなじみのマント。
 どうやったらこんなデザインに仕上がんのか、
 なんでこんなデザインにしたんか。
 そしたら こんなん見つけました。
 背中マント
 これは多分リネⅡのんやろと思うんやけど、
 リネ繋がりで 多分リネのもこんなんやろう。
 なるほどねー、エンブレムが入ってんのねー。
 これが2Dになったらなるほど、あんな感じになんのねー。
 て なるかぁっ!


 コメントを書く/見る(4) 

2015/07/23   枕を買う時も 一晩あたり いくらになるのか計算します : @イテ子


つーか、+5青耳ほしやん?
そこで本日また、4.15Mで2箱追加購入しました。
して 結果、
ルム青+5画像 ルム青+5
じゃーん、+5が1個出来ました。
持ってる、俺 まぁまぁ持ってる。
アデナは全くのスッカラカンになったけど。
まとめると、
元々持ってた+1青耳(5M)→4.5Mで1箱購入→+2青耳
→4.2Mで2箱購入→+3青耳
→4.15Mで2箱購入→+5青耳 な流れでした。

が しかし。全部でいくらだ、26.2Mか、全部でそんだけかかってます。
26.2Mかよ。赤P1個いくらよ、44Aか。
赤P 59万5454個分か。元 取んのにどんくらいかかんだ。
狩りしない日の方が多いくらいなんで、
一日平均にすると 多分赤P 100個くらいの使用量なんやけど、
これからもうちょい狩りするとして、まぁ400個と仮定してみよう。
そこに、+5青耳のおかげで得する分を何個に仮定しよう、
わからんけど 100個くらい得するとしてみよう、
100個も得せんかしらんけど、そこはまぁ適当で。
したら何個だ、これから一日300個、赤P使います、と。
59万5454個の赤Pを一日300個のペースで使い続けて
無くなるまでに要する日数は1985日。
5年以上とかwww それまでリネ続いてんのやろか。
まぁ、一日に赤P 3000個くらい使うだけの狩りしたら
半年ちょっとで元取れるんですね。
まぁ私には無理な話なんやけど。
青耳要らんかったんかいな・・・。

追記:今 気付いたんやけど、
    青耳持ってない仮定で計算せんとダメ?
    どうなんかしら、アホ過ぎてわかりません。
    まぁ、 400個のまんまで計算して、えっと、1488日。
    やったぁ、1年ちょい短縮できたぜ!
    って、どっちにしても すごい日数かかんだね。


 コメントを書く/見る(5) 

2015/07/21   このイラストかっこいい : @イテ子


 クラハン(昨日)での会話
 720クラハンにて
 
 
   女戦士 女戦士
 身ぃ剥き出し過ぎやし。
 ゆっさゆっさして動きにくいやろうし。
 多分 戦う気ないよな。


 コメントを書く/見る(5) 

2015/07/20   これでもがんばってます : @ちゃとら


少し遅れましたがつい先日のイテルの続き!
クラン員の戦士育成をお手伝いしようとオリムへ 



戦士全滅
 
はい 全滅しましたっ★★
ドレイク怖い><

そして昨日も


HD失敗

久々にグレムリンでちゃいましたよ
お水さんの戦士育成HDだったのに数分で終わりました(´;ω;`)





みのっぷ 1

こんな発言してるのは旦那様です・・・
こんなんですけど旦那様です・・・・・

ikagawashii.jpg

うん・・・なにも言わないで・・・・



前からなんだけど 

れーちゃんひどい 2

クラン員のひどい一言っ!




れーちゃん ばいきんさん

バイキンさんには弱いけど( ´艸`)



いきしあ
うぃs

放置してる間の嫌がらせっ!



えぽぽ

ブログはよかけのプレッシャー!


もう少し優くお願いします(´;ω;`)

味方になってくれる優しいクラン員さんお待ちしてますよっ ♪♪




★おまけ★


お絵かき上手になりました

豚

 


 コメントを書く/見る(4) 

2015/07/19   目からビーム @あくあ : @あくあ


おはんにちこんばんは

あくあしるばでっす!

更新をしようにもネタが無く困っていました(;´∀`)

今日は最近、巷で噂の確変タイム突入してたぽい日の象牙ログと

2週間分のログ、とある日のPigRoseメンバーの素顔をお伝えしたいと思いますw

最初にブログを書いてて励みになる ” 見てます ” WIS ピンクさん  ありがとうございますっ
べにとんって愛称ってかわいいですねっ(*゚∀゚)

listener.png
listener2



SSの保存日時は7/10 3:38 となっていましたが象牙のログになります。

とある

きっと私自身の過去最高記録となった日でした(;´∀`)
(これには閣下ペア喰はんぶんこ とHDの活力が含まれます。後のログ画像見てくださいっ)
DEさんや高火力を叩き出せるキャラだと10個前後出るよ!というのは良く耳にしたものですが

ナイトの私にとって出てもたかが知れている量しかでませんでした。
これが最近、噂の確変タイムだったのでしょうか(;´∀`)

ちなみにこの次の日は 邪悪の活力3個でしたw平常運転ですね←



そして2週間分のログちゃんです。

log5.png

いっぱいあるように見えますがペアやクラハンの物が多いので収入は少ないですよ(;´∀`)
最近ドレイクに会えなくて会えなくて(・_・;)絶滅しちゃったんじゃないんでしょうかwww


と、そんな思いを隠せない私は BT待機中 PigRose のクラチャで

ボスからレアでないかなーと話をしていましたら
泉に落ちてしまった、りりこさんの一言にも注目して以下画像と並行して見て下さいw
20141216091357.png


ところが一方 泉に落ちないで物欲センサーを振り切るほどビームを出すひろ○ちさん

ando.png

andou.jpg


みんな物欲おばけだったんや((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


 コメントを書く/見る(1) 

2015/07/18   悪魔の子 ふたたび : @イテ子


 ご新規クラン員さんの紹介です。
名前は『雲龍』さん、クラスはエルフさんです。
以前にリネしてた5年ぶり位の復帰者さんです。
前のキャラはアカウントごと消しちゃったそうですが、
当時は UBで一緒に遊んでました。
また一緒に遊ぼうね、おかえり! 
  クラン員 雲龍


      Aim for the Ace!の世界
センターログ


 コメントを書く/見る(2) 

2015/07/17   この海を失くしてでも ほしい愛はあるけれど それなりにたのしよ by かもめはかもめ : @イテ子


宴も たけなわではございますが
るむ青ログ00
という事で、
るむ青ログ1 るむ青画像1
初日に市場で1箱買うてみました。
前回 1箱5Mで買った+1ルム青があるので、
まずは今回買ったものに貼ってみる。手はもう ぷるっぷる。
るむ青画像2 るむ青ログ2
るむ青ログ3
これで+1が2個になったので、
もう1枚貼って+2になって、持ってた+1にも貼って、結果+2が2個に。
そして
るむ青ログ4
て事で、+2が1個燃えたところで打ち止め。
最終的に+2が1個、手元に残りました。
るむ青ログ5
持ってたら危ないからとっとと捨てました。
+3ほしなーなので、
貯金額と相談して 終わるまでにあと2箱くらい買えたらいいな。



追記:本日 4.2Mで2箱追加購入して、無事+3が1つ出来ました。
るむ青3


 コメントを書く/見る(4) 

2015/07/15   イヤリング開幕ダッシュ!まさかの+はry : @あくあ


おはんにちこんばんわ

あくあしるばです。

だらだら動画見ていたらメンテ明けになったので

タイトルにもあります

イヤリング開幕ダッシュの結果をお伝えしたいと思います。

まず、画像無しで申し訳ないですが

赤耳30個 (12k×2) +4止まりで 全焼

本命の青耳 15個(12k) +前回の残りの 2青耳 (←前回の20k分ぐらい)と合わせまして 計16個

トータル36kの勝負

あれパチスロ打ち行ったのかな
おねーちゃんのいるところに飲み行ったのかな



















結果は




iya-.png

怒りと悲しみと哀れみで

手が震えて

会いたくて震えそうで

+8欲しいけどリスクがでかすぎて(;´∀`)
もう1枚貼る自信がありませんでした(;´∀`)
両方共+5で良かったんだけど偏り半端ない。

赤耳できなかったから幸運の戦士アミュいらなくなちゃった(´;ω;`)

というわけで

涙で枕を濡らしながら寝ます

SeeYou!

@あくあしるば

追記
syouko.png


 コメントを書く/見る(10) 

2015/07/12   ただこのSSを使いたかった : @イテ子


番組ガイド


 コメントを書く/見る(1) 

2015/07/10   大きな世界で小さな出来事 : @イテ子


     オリム虎END オリムでシボンヌ 
              火曜Pig Rose劇場
   【検事りりこ①死の四重奏 
        船上の虎と虎使いの死体~繋がる点と線
        悪は許さない!検事りりこが暴く完全犯罪のトリック】

   詳しくは この次UPされるであろう ちゃと子の日記をお読み下さい。



     傲慢48トラップ 新しい世界

   傲慢48Fをぶらり中、Σこれなんぞ !? な なんかが出現。
   っほーー、トラップなんですね、
   今まであんま意識した事なかったから知らなかった。
   ディテク打ちまくってもらって
   ガッシャンガッシャン出しまくってもらいました。面白かった。
   


 コメントを書く/見る(1) 

 

プロフィール

p i g r o s e

Author:p i g r o s e
デポ鯖に生息するクラン

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
@あくあ (15)
@りりこ (11)
@イテ子 (141)
@ちゃとら (2)
@ふぁんた (13)
@うんりゅ (4)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1206位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
25位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する