p i g r o s e の自由帳

lineage デポ鯖で頑張るクランの自由帳

2015/06/27   今日のリネ : @イテ子


    金塊
   銀・金・プラチナのピースを塊にして、
       金持ち気分を味わう。


   仮眠
   いろんな種類の仮眠がある事を学ぶ。


 勝ちたい
         裏の顔を知る。


 コメントを書く/見る(2) 

2015/06/27   いまから T O I のお勉強  : @あくあ


あくあしるばでっす。

今日はいつかくるTOIリニューアルの為に

リニューアル後のTOI レアドロップをおさらいしておきましょう。

ということでいつものログちゃんを先に

床って冷たくて気持ちいいよね←
しぼん


あとあと、イベマ途中でリセットされてしまいましたが2h弱の成果
Lv58 戦士で僕はネルガオーク変身でやってます。
7月までにLv60なるかなーとおもってたらイベマで余裕ぽいですね。
アデナを大量に捨ててるようなもんですがw

EXP.png


さてー TOI リニュ後の
レアドロップと推奨レベルをみていきましょー

推奨Lv70~75
傲慢の塔1階:
ディストーション ゼニスクイーン : パワーグローブ、祝福されたゼニスリング

傲慢の塔2階:
ミストラスト シアー : パワーグローブ、祝福されたシアーの心眼

傲慢の塔3階:
フィア バンパイア : ファィアバンパイアマント
フィア イフリート / フィア アグニ : 戦士の印章(タイタンロック)

傲慢の塔4階:
デッドリー ゾンビロード : ダークネスデュアルブレード / 血に濡れた包帯
デッドリー スケルトンガード : ブラストアックス(疾風の斧)

推奨Lv75~80
傲慢の塔5階:
ヘル クーガー : ダークネスクロウ / クーガーの皮 / クーガーの歯 / 戦士の印章(パワーグリップ)
ヘル レッサードラゴン : ドラゴンの心臓

傲慢の塔6階:
イモータル マミーロード : 祝福されたマミーロードクラウン
イモータル エルモアソルジャー : ブラッドサッカー

傲慢の塔7階:
マーシレス アイリス : 祝福されたパワーグローブ
マーシレス ライカンスロープ : アイアンアックス(鋼の斧)

推奨Lv80
傲慢の塔8階:
ダーク ナイトバルド : パワーグローブ / ナイトバルドツーハンドソード / 技術書(カウンターバリア)
ダーク バーニングアーチャー : エンジェルスレイヤー
ダーク バーニングファイター : 戦士の印章(ギガンティック)
ダーク ブラックナイト : 反逆者の盾

傲慢の塔9階:
フォーエバー リッチ : 祝福されたリッチローブ / 戦士の印章(タイタンマジック)
フォーエバー スケルトンマークスマン : 破壊のロングボウ
フォーエバー スケルトンファイター : アイアンアックス(鋼の斧)

傲慢の塔10階:
ハゥティ ウグヌス : 魔法書(ディスインテグレート) / ウグヌスの壊れた槍
ハゥティ リバイアサン : 魔法書(アブソルートバリア)
ハゥティ アスモデオス : 魔法書(シェイプチェンジ)


傲慢の塔頂上:
デス グリムリーパー :
戦士の印章(デスペラード) / 魔法書(ディスインテグレート)
ダークネスボウ / ダークネスデュアルブレード / ダークネスクロウ

一方、塔頂上には、既存の傲慢の塔のボスモンスターが多数登場するので、パーティープレイは基本である。
また、ボスモンスターであるデスグリムリーパーも登場する。

らしいです。月下独酒様より引用

toi2.jpg
こちらはKRのパワーWIKI 翻訳しただけのやつw

見慣れない名前あるし@@;
出ると書いてあっても確率低そうですけど(;´∀`)

レア出るといいですねー
単騎いけそうなところは行ってペアやクラハンで行ったほうがよさげかもね。

ということで

GRのおっさん禿げたな

以上TOIリニュおさらいでした。@あくあ


 コメントを書く/見る(2) 

2015/06/26   脳汁が湧く瞬間 : @イテ子


会話  ストーキング


新しいイベマップのなに、キタラス?
なんかそんな名前のモンス倒したら
食料1個貰いました。1個て。

時間制限のないイベマップで
ウヒョーウマーエンドレスでガリガリ狩っちゃうぜ!
となるわけでなく、
かといって、
時間制限のあるイベマップも
短いんやから あぁやらんと、
て追い込まれ感満載になってしまて
逆に狩りする気が涌いてこず(ぃゃちょろっとは行くけども。
アデナや すげ装備が大量に落ちてて
ただそれを拾い歩く、
そんなイベントが私だけにこんやろか。

今日のタイトルの話。
TOKIOのアンビシャスジャパン、
♪アガーラトゥーラーァ
この瞬間が堪りません。


 コメントを書く/見る(2) 

2015/06/25   渡辺美里のマダム感がはんぱない : @イテ子


misato
あくあさんのクラン員紹介で
『元気で明るく楽しい』と紹介されました
イテルと申します、初めまして。
通知表のなんとか欄に書くことが何も無い子みたいで
ちょい恥ずかしかったけど、
前向きに受け止めようと思っています。

さて↑のタイトル。
テレ東の音楽祭(2)を観てて
一番 印章 印象に残った感想でした。
リネと全然関係ない話がタイトルてどうよ
と思ったけど、
『いんしょう』の変換一発目で『印章』て出てきたんで
消さずにそのまま棒線で残しました。
ふー、これでかろうじてセーフだろうて。
安心したところで
テレ東音楽祭観てて思った事をいくつか。
・奥居香と藤原紀香て似てる
・剛と一緒に歌ってて 光一は歌いづらくないのだろうか
・ジャニグループのデビュー曲って秀逸、
  ガラスの10代とか神やろ。あぁアスカ。

タイトルだけやなくて
本文までまるでリネに関係の無い、
己のブログで書けや、て話ですみません。


 コメントを書く/見る(3) 

2015/06/23   絶対ハウルマン@りりこ : @りりこ


L15.png

なんかツベルクリン思い出した。



-----------------

「何をくれたの?お前が俺に」

「癒し」

-----------------

そう堂々と答えた。
私はふと自分がここまで堂々と人に言える程何かを与えたことがあるかと考えた。
まぁなかったんですけど。
でもこんな風に自信満々に私も言いたい。
それが思い込みや勘違いでも関係ない。
相手が満足してなくても自分が満足してればいい!
(それを人は自己満足といいます)

いやでも確かにそれに近いものを与えてると私は思います。
みんなにね。


合算用に作った戦士ですがすくすくと育っております。

L16.png

Lv7で早々にカイモすすめてくるNCに疑問を抱きながらちまちま育てた戦士は、

L17.png

てへ、ぺろっ、てへぺろっで見事なまでの寄生を果たし、絶対ハウルマンへと進化しました。
絶対ハウルマンは弱いくせにHDでハウルして一気にHP半分持って行かれた挙句
「wizの仕事増やすな」と怒られお菓子食べながらテレビ見てる人のことを言います。

絶対ハウルマンは自分の限界を知りません。

いっけるう!って

L18.png

調子に乗って絶対ハウルマンしてると

L19.png

こうなりますよね。

絶対ハウルマン、どこかで見かけたらエンチャとヒールお願いします、切実に。







 コメントを書く/見る(2) 

2015/06/21   6/21 @あくあ : @あくあ


はいー
おはんにちこんばんぽ

あくあしるばです。

生贄用の戦士を育成し、55で止めるか60まであげるか
絶賛悩んでいますwww


今日は最初にログ報告を、次に新たに盗撮できたクラン員を紹介をしたいと思います(*゚∀゚)


が、がぞうがでかい(;´∀`)
ブログを書いてない間ぐらいのログですかねぇ。
NBCの強化scがちらほら混ざっています(;´∀`)

ちなみにブラックナイトチーフではMD:パオ君の応援虚しく 死にました。(´;ω;`)
OEのほうではSSには無いですが9DISがこの後2本燃えています…
察して下さいtt


log3.jpg
※空っぽやアデナのみは割愛させて頂いておりますん


さてさて、次は新たに加入したクラン員紹介です。

L13.png

加入そうそうクラインを手伝いに来てくれた FantasyStory さんです。
クラスはDrk でレベルはいくつだろうね・x・

自称ライトユーザーですが、一人でOMへ行ってしまう廃人様ですwww
元はシリウスの方でこのブログを見てくれて加入してくれた大切な仲間です・x・!
切磋琢磨していきたいですね(*゚∀゚)v

3PCってどうやって動かしてるの?右手左手 後一つはどこおお
_.png

廃人様はすごいんや…ε- (´ー`*)フッ 僕もその技覚えたい 歌麿師匠も驚愕


そしてそして
次こそは。PigRoseの影の支配者アイドル ちゃとら猫さんが更新してくれると思いますwww

--------------
PigRoseではクラン員を募集しています!
強い人も未来の廃人様も、元シリの人もカノの人もアルの人もお待ちしておりますっ

それではまた~

6/21 @あくあ


 コメントを書く/見る(3) 

2015/06/18   TeHePeRo!@りりこ : @りりこ


カリスマ的サディストぽん様が今日もギラン倉庫の警備を怠りません。
ぽん様がいる限りギランは平和です。

L14.png


常にアデンのどこかで警備をしているPRですがこの度新しいチームを結成いたしました。

L11.png

どうみても不審者。
朝も昼も夜も(夜が最もギラギラしています)SKTCや日の本に出没します。
ちなみにピクシーの箱などをあげると喜んでついてきます。
行け行けTeHePeRo!押せ押せTeHePeRo!


そしてすこし前の出来事ですが、クラン員の結婚式に参加させてもらいました。

L12.png


どうですかこの参列者のくせにドレスというリアルなら絶縁されかねない衣装。
しかしそんな事はお構いなしに花火を上げて、SSも撮れるだけとって、満足して狩場に帰っていく・・・。
自由・・・。とても自由。フリースタイル。

そんな自由なクランにBigなNewFaceがjoinしてくれました。
びっぐなにゅうふぇいす。
その方の紹介はまたの機会に。(そろそろちゃとらさんが更新してくれそうですが)


 コメントを書く/見る(3) 

2015/06/15   画伯は誰だ?@りりこ : @りりこ


注:今回はリネージュとは全く関係のない記事です。

とある深夜いつものように安定のメンバーで会話をしていたところ
ふと、絵が上手いのは誰かという話になりました。
L10.png

そこで突発的に「画伯はだれだゲーム」を開催しました。
お題は「ドラえもん」。
今回は突然だったのでペイントでのお絵かきですが、一斉に書き始める安定メンバー。
(メンバーはあくあ、イテルさん、ちゃとらさん、私。霊ちゃんは諸事情によりダメ出し係)

あくあはすぐに書き終えてみんなが終わるまで狩りしてくる、と。さすが廃人です。
イテルさんは黙々と時間をかけて丁寧に書いているようでした。
ちゃとらさんにいたってはまだ公表してないのに言い訳がものすごいです。
私も絵は苦手ですが特徴をとらえた絵を書き上げました。
それがこちら。

誰がどの絵を書いたかは伏せて載せます。

dorarara.jpg


akuadora.png


ririkodora.png


無題


さてみなさんはこの中で圧倒的画伯感を出してる人は誰だと思いますか?
私はあの人しかいないと思うのです。




 コメントを書く/見る(3) 

2015/06/13   浮気者の真性M@りりこ : @りりこ



L8.png

全国のちゃとら猫ファンに衝撃を与える恐れがあるので伏せましたが
身の毛もよだつ発言でこの時私はPC前でガクブルと震えていたのであります。

そんなちゃとらさんを含むクランメンバーで、ドロップ2倍イベント時にソウルクリスタルを消化しにいきました。

L5.png

PRではこのように2倍のときクランのプチイベントのような感じで
各自のソウルクリスタルを持ち寄り消化しています。

最近やっと慣れてきたオリムで初めてみたイカ。

L9.png

これ出るとなんかいいことあるのかな?
発生条件など(私は)わかりませんが初めてみたのでちょっとだけ感激しましたちょっとだけ。


こんな感じで人が集まった時はクラハンしてます。

そして一人の時は・・・

L7.png


サンバサンバサンバサンバサンバサンバサンバサンb・・・・
ドロップはお察し^q^

さてタイトルにある浮気者の真性Mとはここで診断した私の結果です。
とある話題から診断することになり、あくあ、ちゃとらさん、イテルさんの安定のメンバーが診断したところ・・・
全員見事にMwww
そしてある人との相性診断だけにあらわれる暗示
L4.png



こわいからwwww

みなさんもぜひ診断してみてはいかがでしょうか。


 コメントを書く/見る(2) 

2015/06/11   6/11 @あくあ : @あくあ


はい

おはんちにこんばんわ

朝起きたら自転車がパクられていた
あくあです( ノД`)…

しかも先日から隣人トラブルが発生し
社宅に住みながらもDIYで防音工事を試みようと材料調達をしたら

まさかのこのタイミングでっていう(T-T)
踏んだり蹴ったりですな(;´-`)この分課金したかry

とまぁ防音工事をしても
隣人トラブルになりそうだったら
ダンボッチの導入も検討してるとかなんとか…w

ダンボッチ気になった人はぐぐってみてくださいーwww
ちなみにこんなの(;´∀`)
danbotti.jpg

ダンボールなのに配達時の重量は120㌔というモンスター

ダンボッチに入りながらリネをしていると思うとキモッっとなること間違いない
たぶん買わないけどwwwwww

以上

近況報告でした

あ、リネのこと書いてない

ごめんね~ごめんね~

こんなダンボッチ戦士が誕生間近ですがwww
PigRose では
クラン員募集してますーwww


よかったらどうぞー

@あくあ


 コメントを書く/見る(2) 

 

プロフィール

p i g r o s e

Author:p i g r o s e
デポ鯖に生息するクラン

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
@あくあ (15)
@りりこ (9)
@イテ子 (135)
@ちゃとら (2)
@ふぁんた (13)
@うんりゅ (4)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2957位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
73位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する