p i g r o s e の自由帳

lineage デポ鯖で頑張るクランの自由帳

2015/05/31   5/31 @あくあ : @あくあ


おはんにちこんばんわ


昨日のブログの更新後
接続していた、ちゃとらさんとりりこに書いたことを伝えると
1分後には見にいってくれた りりこさん
りりんネタ2

その感想がこちら ちなみにちゃとらさんはまだ見ておらずw

りりんネタ1

その後、うちのアイドル達が口裏を合わせたように
ura.jpg

といいつつ

ブログを見に行ってアゴの一件に触れた、猫さんが一言
tya1.jpg

と言いながらりりこさんに突っ込まれるという…ねw 

その後
うちのアイドル達に罠にかけられた あくあしるばです。

りりこさんがGCに入場した後 モンスを数匹倒すとエラーログがでて切断してしまうからと

「 あくあ ちょっと行ってなるかどうか調べてきてよ 」 と素直にGCに直行

数匹モンス叩くも なんともないなぁと 思って 無言でいたら
ちゃとらさんが あれ?あくあ?と心配してくれたんで

返答するとまさかの



皆さんわかりますか…w
これがPigRoseのアイドル達の素顔です…w

りりん4

ドイヒードイヒーw

って言いながらも笑いながら3人でボス探し
みんなでブログの話をしながら クーガー探し行ってきました。
そしたら早い段階で発見っ!
時間かかるかなぁと心配しましたが、思ったよりさっくり倒せたんですw
恐るべしアイドル部隊w
りりんネタ5
( ;∀;)B-dai が出てくれてアイドル達の機嫌も上がってくれましたwwww
僕の命の代わりにクーガーさんありがとうw

ネタを提供されすぎてもっと載せたいところですがw
本日盗撮できたクラン員の紹介をしたいと思います。

バイキン仙人さんです。 クラスはWIZさん レベルはいくつだろうね・x・ 
baikin.jpg

バイキンさんはクラン員の中で バスローブを着てワイングラスを片手に
リネージュをやっていると定着しているwちょい悪ダンディーなお人ですw

寡黙で女子クラン員からはピカイチの人気を誇り
クラハンでもピンチになるとすかさず助けてくれる
欠かせない存在です!

なのにタイトルは焼酎なの?とかのツッコミはやめてねw


次はすっぽんさんです!
pon.jpg

すっぽんさんは、忙しい中コツコツ 地底湖でCB貯金推定100m貯めてしまい
その行動範囲とドロップを引いている凄さには圧巻すごい人です!
他にはクラン員が魔法書や精霊水晶が欲しい時に聞くと
「 あるよ 」と

aruyo.jpg


まるでHEROを思い出してしまう感じですね



愉快な仲間たちがたくさんいる PigRose では

クラン員を募集しております!

あなたも 豚色に染まってみませんか?(´・ω・`)?

5/31 @あくあ


 コメントを書く/見る(4) 

2015/05/30   5/30 @あくあ : @あくあ


はいー

おはんにちこんばんわ 

前回、クラン員の自己紹介をしていきますーっと書きましたが

本当は自分等で練習がてら自己紹介を書いてもらいたかった
あくあしるばです←

今日はSSを盗撮できた2人の紹介と微妙なログだけ書きにきました!

というわけでスタート!

ちゃとら

まずは、ちゃとら猫 さん イッテミヨー

ちゃとらさんは NBエルフさんです。レベルはいくつなんでしょうかねぇ・x・

一人でこつこつ制限狩場消化していたり、ボス行ってたり頑張り屋さん
PigRoseのムードメーカー的存在でちゃとらさんが居ないと
基本招集かける人が居ないしw
噂では怒るとアゴがでるらしい 
(´・ω・`)僕はなにも言ってないョ…


次はりりこさんです!

りりん

りりこさんも NBエルフさんです。 レベルは~いくつなんでしょう ・x・
よく笑い、ひぃひぃはぁはぁする狩場で和ましてくれます。

復帰組でリネから少しの期間離れていましたが、クラスを変え頑張っています。
共同ブログを書かないと。と本人は悩みつつ
食欲には勝てなかったりりこさんでしたwwwwww
お腹は真っ黒らしいらしいらしい
(´・ω・`)ナニモイッテナイヨ!

りりんネタ

ふふ(´・ω・`) あとで怒られに行こう

というわけでwww

次はログコーナーです


UP当日にあまりにも冷寒の気がでないので
PT組んでるとオーレンの魔法玉みたいにでないのかなーと思って居ましたが
ポロッとでてくれました。
PT組んでても前衛さんにくる確率が高いので
仮に後衛とペアで行ってもなんとも言えない微妙な感じが否めないです(;´∀`)

冷寒



次にリニューアルされたジャイアンとモーニングスターと対峙してきましたw

ブログをやり始めて慣れていなくて肝心のSSを取るのを忘れるという快挙ですtt

単騎で頑張っていた人をPTに迎え、切るも切るも
前衛3人では喋りさえしませんでした(;´∀`)

その後1PT前後の単一クランが参戦してくれたおかげで
火力フルマックス スタンすら打たせない速度でお亡くなりになりましたw

なんと!ドロップは! あの驚愕の!

N-Zel 3枚でしたーw
PTに拾った方に分配しようとするも辞退されたDEさん優しいっす!
GMstar.jpg

次は、りりこさんと羅城消化中に
遭遇したライアです。

最初にDEさんが2セル武器が無く 固定を担当

少しドキドキもしながらも叩いていたら
ものの5秒ぐらいの固定でお亡くなりになり
その場にいた4人が拍子抜けでした。

B-DAI3枚で 先に発見していたにもかかわらず
こちら側に一枚づつくれた発見者の方すげえいい人っす!

らいあ

こうやって書いてみると
いい人ばっかやー(´;ω;`)


5/30 @あくあ







 コメントを書く/見る(4) 

2015/05/28   5/27 初めまして@あくあ : @あくあ


初めましておはんにちこんばんは あくあしるばです

みんな飽き性なので続くかどうかわかりませんが(;´∀`)
PigRose共同ブログを立ててみました。

ネタが無くなったらどうしようと思っていたら

ポロッとしてくれネタができましたw

まずは自己紹介から

AquaSilva Lvいくつなんだろう・x・ ナイト
AquaSilva

誰とでもわりと話すので気軽に喋って下さいw一応外交担当?みたいな感じぽい扱いです←

クラン員のSSが撮れ次第自己紹介を書きたいと思ってます!

んでブログ開設1日目の出来事と言いますと

まず、戦士が実装されましたね。

そして真デスナイト変身も

狩場では、火山・黄昏のリニューアルですかねぇ

クラスケアのおかげで火弓が楽に感じたような感じてないようなw
(ソリッドキャリッジがガーター装備でも使用可能になったのー)

んでナラクには会えなかったですが、途中でスパイスを倒すも ”空” という

リネージュあるあるで終了パターンでふと

ボスを倒したことにより巡回を行い

ファウストとカスパーズを倒したら

めるき

ぽろっとどうせ10m~安いんだろうなぁと相場を見てみると

めるき


「え…」とフリーズした瞬間でした(;´∀`)

100Mで売れるかはわかりませんが久々の大物で微笑みながら

仕事をこなして来ましたwww

ダラダラ書き綴りましたが

コマメに更新をしたいと思っております。

また

PigRose血盟ではクラン員を募集しています。

単騎メインの活動でアジトは不慮の事故により購入できませんでしたが

大 大 大 募集中でっす!

以上 5/27 @あくあ


 コメントを書く/見る(5) 

 

プロフィール

p i g r o s e

Author:p i g r o s e
デポ鯖に生息するクラン

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
@あくあ (15)
@りりこ (11)
@イテ子 (141)
@ちゃとら (2)
@ふぁんた (13)
@うんりゅ (4)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1206位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
25位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する