p i g r o s e の自由帳

lineage デポ鯖で頑張るクランの自由帳

2016/07/22   あへあへドーピング : @うんりゅ


あへあへ水エルフ うんりゅです。

なんか大幅UPデートきました。
アークパスすごい。ヤバイ。

2_20160722015524a0b.jpg


懐かしいグンターじじいです。

3_20160722015523661.jpg


マネーを渡すと、経験値をくれると怪しい薬をくれる伝説の勇者。
あやしすぎる。

LinC0000.jpg


ビフォー…

4.jpg

アフター……


javascript-jquery-ndsmeetup8-31-638.jpg

ちな、65だと象牙の塔の精髄?とかいうの11個取られるからね…。

狩場は結局同じトコしか行けなそう。
あとはTICが70までの狩場でやたら経験値いいんすけど、ドロップはゴミの上にコンバ bot対策かな
PvPなら初心者狩りでそうだなあー。

あとはペット連れて象牙4Fでまったりまったりするのが好きだったのに、タゲがペットに行くように
変更されていた……。せっかく見つけたペット狩場だったのに……。

引き続きペット連れていける狩場探してます誰かー


 コメントを書く/見る(2) 

2016/07/14   ほぼ一年ぶり。 : @うんりゅ


夏の暑さと、毎年恒例の夏のまつりの準備の孤独さに負けてINしました。昨年9月以来ぐらい
うんりゅです。チャットしに来たのに、結局あんまり人の居る時間帯にこれない。ので
ちまちまとまた狩りしたりしなかったり。

昨年の末あたりに何か大幅アプデあったみたいですが、ステ振り直しの「ただろうそく」は消えた後でした。
またいつこころが折れるかわからないので65まで行ったら振り直そうかなーと思います。

ところで。

デイリーチャレンジってHPにあるんすよ。
これ
1_20160714003729956.jpg

これの必勝法見つけた!って鼻息荒くして楽しんでたんですが
3.jpg

………あかんやんけ。

10勝したらブログに書くつもりだったんすけど早くも夢は潰えたのでありました。
ちなみに連チャンは
make.jpg

っとのことで6連勝でありました。
ゲームスタートって押した後、じゃんけんが順繰りに光るんですが
その3つめで勝負すると(脳内で じゃん、けん、ぽん!の、ぽん!ですぜ!)
勝てるのではないか…?という結果だったんすけど、なんか偶然だった模様。哀しい。
とりあえずじゃんけんしばらくします。毎日してる。

狩りは、CCで涙あつめ→実験場でちょこちょこ→象牙4Fのどれかで回しております。
一日5%行けばいいかなあという感じで…。(現63)
持病(肩こり)により1H以上の狩りつらいんで無理しない

なんか釣りは高そうなリール増えてたので
それじゃないと碌なのでないんだろうなぁ~という事でお休み。
のんびりな同じレベルくらいの前衛さんか、エルフさんペアしたいなぁ、とぼんやりな日々です。


 コメントを書く/見る(1) 

2015/08/31   肖像画を献上に参りました。 : @うんりゅ


雲龍です。ご無沙汰してます。

コミケ終わってぼーっと過ごしてました。
主に昼間とかは釣り放置でほったらかして、深夜3時位からひっそりとでぶしーとかで
ちんたら狩りをしております。

reberu.jpg

こんな感じです。きのーは珍しく深夜に二の丸クラハンに混ぜてもらって
あわあわとしておりました。死ななくてよかった!!!!

今日はイテルに請われて肖像画を献上に参りました。

iteru2_edited-1.jpg

なお、以前伺いました忠実にこのエピソードを再現いたしました。どうぞお納め下さいませプリンセス。

iteru.jpg

桃のふくらみって一体なんですかね… ち○びですかね… さすがにちく○を描いたら
怒られそうなのでやめておきました。スケスケくらいは良かったかもしれない。

irri3.jpg


<●><●> 釣りで居ないようですが日々クラチャは監視されております。


 コメントを書く/見る(3) 

2015/08/04   はじめまして!! : @うんりゅ


はじめまして!!! 前にイテ子にご紹介預かりました「雲龍」です。

エルフやっとります。(↓自画像描いてみたよ!!!)

eee.png

5、6年前にリネやめたんですが、(垢等も削除)ぼーっとできるゲームがやりたくなって3D難しい
操作覚えるのも面倒だし、リネちょこっとだけやろうかな、って作ってちんたらやっとりました。

すごい久しぶりだし、新しい鯖がいいよねーって「デポロジュー」選んだんですが
どうやらここは、新規鯖というより統合鯖だったらしくw深夜、とぼとぼ歩いてると

イテル (のふくらみ)

「…・・・なんかどっかでみた名前おるやん」
って、懐かしさに負けてWISを送ってしまった…(敗北) そしたら昔の知り合いがほんと居りまして
(てっきり尻鯖にいると思ってました) あっあぁっ…と、捕まった次第です。


基本そんな頑張らないので、昼日中は釣りとかしてて
だいたいこのへんで一攫千金狙ってます
1.jpg

イベントの釣りかばん1個だけ買ってみました。結果はイエティが2とゴレ1…残り?

2.jpg

これ、後で気づいたんですが、1回交換したら全部消えちゃうんだよね…あああああ 1000個消えました。


まったりプレイで現在LV56の70%くらいです。とりあえず60なるまではやろうかってなってます。
5.jpg

今後共よろしくおねがいします!!


 コメントを書く/見る(4) 

 

プロフィール

p i g r o s e

Author:p i g r o s e
デポ鯖に生息するクラン

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
@あくあ (15)
@りりこ (8)
@イテ子 (122)
@ちゃとら (2)
@ふぁんた (13)
@うんりゅ (4)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
935位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
19位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する