p i g r o s e の自由帳

lineage デポ鯖で頑張るクランの自由帳

2015/07/20   これでもがんばってます : @ちゃとら


少し遅れましたがつい先日のイテルの続き!
クラン員の戦士育成をお手伝いしようとオリムへ 



戦士全滅
 
はい 全滅しましたっ★★
ドレイク怖い><

そして昨日も


HD失敗

久々にグレムリンでちゃいましたよ
お水さんの戦士育成HDだったのに数分で終わりました(´;ω;`)





みのっぷ 1

こんな発言してるのは旦那様です・・・
こんなんですけど旦那様です・・・・・

ikagawashii.jpg

うん・・・なにも言わないで・・・・



前からなんだけど 

れーちゃんひどい 2

クラン員のひどい一言っ!




れーちゃん ばいきんさん

バイキンさんには弱いけど( ´艸`)



いきしあ
うぃs

放置してる間の嫌がらせっ!



えぽぽ

ブログはよかけのプレッシャー!


もう少し優くお願いします(´;ω;`)

味方になってくれる優しいクラン員さんお待ちしてますよっ ♪♪




★おまけ★


お絵かき上手になりました

豚

 


 コメントを書く/見る(4) 

2015/07/07   悪魔がうるさいので書きました@ちゃとら : @ちゃとら


 
 いつの間にかペット出来てた

 
 ペット



 クラン違う今でもあだちさんにはお世話になってます
 

 おりむ


  あくあのお陰で顎出てる疑惑ありますが 断じて出てません!
    
  あだち 踊る

  たまにこんなお誘いもありますが もちろん踊りません( ´艸`)

 

  戦士3人オリム

  戦士でおりむ

  若干びびりぎみで行ったけどさくっとクリアできました。
  れーちゃん一人でハウルがんばったのは内緒♪


  

  クラン内でなんか流行ってるぽい^^
  
  いじめ


  いじめいくないよっ!

  

 
  ★おまけ★  
  えぽ
  
  あたし書く前だったけど見てますいただきましたっ
  


   


 コメントを書く/見る(3) 

 

プロフィール

p i g r o s e

Author:p i g r o s e
デポ鯖に生息するクラン

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
@あくあ (15)
@りりこ (8)
@イテ子 (132)
@ちゃとら (2)
@ふぁんた (13)
@うんりゅ (4)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1735位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
38位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する