FC2ブログ

p i g r o s e の自由帳

lineage デポ鯖で頑張るクランの自由帳

2019/05/22   あの時君は若かった : @イテ子


ペットと云えばリネを始めた初期の頃、
BB荒地だったかな、そこでペットと狩りしてたらペットを殺されて、
超絶頭にきて、言っても無駄なのにゼンチャで
「今殺した奴戻って来い」とか言うた事あったなー。
ペットリニューアルが来るけど育てる事はもうないかなぁ。

奇遇虚イベで貰った1・3・7力失いアミュにB葉っぱチャレンジしたら7Fアミュができました。
アデナが貯まったら市場で10血戦マント買いたいなと思ってるので
売ってその足しにしようかな。

21回目のトーテム交換しました。
トーテム交換21回目
前回から感じていたんだけど今回は特に、ネクロスに遭うことが減りました、
なんやったらオルクスに遭う方が多かった。
あ、オルクスと云えばこないだ、オルクスを倒してくださった方にお礼を言ったら
「火田村警備ご苦労様です!」って言っていただきました。
オク2種から本物闘士アミュ貰ったことのある人って居るのかなぁ。
知りたいような知りたくないような。
や、他の誰かが貰ってるのを知ってしまったら、
「こんだけ狩ってるのになんで私じゃないの、キーーー」
とかなりそうやから知らん方がええな。
21回交換・トーテム2万1000個に対するオク4種トータルの討伐数は18万4267体。
ネクロスは2個トーテムくれるのでそこから800個引いて、
うっかりPT組んだまま狩ってトーテム貰い損ね、
とかそういうのもあるけど誤差の範囲で収まるんじゃないのかな、
それで計算すると10.96%、トーテム貰える率は11%ぽいです。
シャーマンからの知力アミュは んーー、50本位貰ってると思います、
4種からの火リングは んーー、35個位かな?もうちょっとあったかもしれない。
1本の闘士アミュだけでええんやけどなぁ。
ていうか、トーテム2万1000個って改めてみるとすごいな。

スポンサーサイト

 コメントを書く/見る(0) 

2019/05/13   次の『誰かは自分』に期待する : @イテ子


20190517力失もみじ
私をオテルと呼ぶ人(以後オテル兄さん)にトレート画面で見せてもらいました、
イベマ65週目で出たんだって。65っていうのも凄いけど、いいなー。
オテル兄さんは前回のもみリンイベでも1個出てるんだそう。いいなー。
私はというと前回の日記からこっちBゼルが1枚出たくらいで、
通算Bゼル1枚・Bダイ1枚・力失いアミュ3個。
ラスト1日で本物アミュともみリン上乗せできたらいいんだけどなー。

もみリン出したり何かの凄い装備のOE成功だったり
MD合成だったり新しい生命の付与だったり
色変えてまでしてわざわざ世間様に強制お知らせされるようなレアな出来事だったり、
誰かが誰かは出したり成功させたりしてるわけで、
じゃあその誰かは私でもよくね?とかよく思います。
通った時間とか施行回数がーとか、その誰かとの違いはあるのだけど、
運が良かったらその辺すっ飛ばす感じでいけるんちゃうの、と。
そんなうちの1つが釣り場でもあるのだけど、
20190513初金ベリ釣り上げ画像
朝起きて見たら釣れとった。
自分が釣った瞬間の『誰かがゴールドベリアナを釣り上げました!』見たかったなー。
正直強制お知らせの中でも1番2番くらいにショボいレアちゃうかとは思うけど
どうせなら他のレアが良かったとか思うけど
20190513金ベリクリック 活力125個あざーっす。助かりまーす。

20回目のトーテム交換しました。
20回目トーテム交換
5万体いったんで折り返し、とか思ったけど、
よくよく考えたら目標はオク4種それぞれ全部の10万体討伐なんで
おそらく一番最後になるであろうオークウィザード10万体討伐でゴール、
まだ3分の1もいってないやん。
まぁやりたい事やる事あるのは良い事だと思うけど。先長いな。
それ達成する頃にはネクロスも1000体到達してるかな。
20190516オク森火5
意図せずこういう状況な事よくあるんだけど1番少ないんだなぁ。


 コメントを書く/見る(0) 

2019/05/08   前回からこっち特に変わりはない : @イテ子


金リールミス買い


GC悪霊とオク剣の比較20190508


アドスピ5冊目


20190501イベDrop


 コメントを書く/見る(0) 

2019/04/30   依然2位 : @イテ子


2019GWアン台詞・ 軽くむかつく
奇遇の弟子の名前が『アン』と『ドゥ』なので虚の弟子の名前は『トロワ』やろ、と思ったら『イー』でした。
毎日イベマ行ってます。
張り切って21パスを勇み足で買うてしまいました。
TOIアミュは本物どころか力失いもまだです。
力失いはそのままじゃ意味ないし春のイベントでポロポロ出たのを経験してしまってるので
1つ2つどころか10個20個出てもそんな感動せんのやろなぁ
(1つも貰ってない人間が偉そうに言える台詞やないとは思うけど)。
本物出ないかなー。
あとはやっぱりもみじリング。もみじなら力失いでもいいよ。多分飛び上がる。出ないかなー。

たまに思うんです、
力失いなんてシステムが無かったらあの時本物の闘士アミュ貰えてたんちゃうか、って
あれで私の闘士アミュ関係のDrop枠は埋まってしもたんちゃうか、って。
や、弱気はだめ。貰えるから頑張ろう。
19回目のトーテム交換しました。
20190429トーテム交換19回目
5万狩ってもまだかー。
固いと見込まれるレースが多いWIN5が当選する方がまだ確立高い気がする。


 コメントを書く/見る(2) 

2019/04/21   あなたの1位は何ですか : @イテ子


忘れてた、こないだのメンテ明けに封印を解いた血戦ブーツにスク貼りましたがそのままでした。1枚やしな。

18回目のトーテム交換しました。
前回から4日で交換、自己最短記録かもしれない。
20190421トーテム交換18回目
17回目の時よりかオク4種が9,100体位増えてるので
1日平均3時間15分前後ここで狩りしてた事になります。
だからだな、どうりで最後ちょっとしんどかった。
注目してもらいたいのがスピリッドの数。58→89になってます。
平均すると3時間15分の間に8体程、25分に1回は居る。
もうさー、しつこいけどさー、こいつほんっまに邪魔やー。面倒臭いー。
オク森をメイン狩場にしてるのって鯖で多分私1人やと思うんだけど
オルクス・ガースト・ネクロス・赤オクの様子見に来る方は多分そこそこ居らっしゃるみたいで、
でもそんな方々も多分スピは無視する事が多いんじゃないのかなぁ、
スピだけ異常に遭遇するもんー。
こいつだけ湧かんようにならんかな。

これだけオク森で狩りしてるからには図鑑の討伐数1位はオーク剣の人やろ、
と思ったら違いました、1位はこいつ。
20190421図鑑1位
エリア別にGC1F総数とオク森総数でみるとオク森のが随分勝ってるけど
単体でみると今現在のオーク剣の人の討伐数は49,942体なのでこいつに負けてる。
オク森マスター目指してるのでこいつ抜かさんと。頑張ろ。


 コメントを書く/見る(7) 

 

プロフィール

p i g r o s e

Author:p i g r o s e
デポ鯖に生息するクラン

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
@あくあ (28)
@りりこ (11)
@イテ子 (156)
@ちゃとら (2)
@ふぁんた (13)
@うんりゅ (4)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
65位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
1位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する