p i g r o s e の自由帳

lineage デポ鯖で頑張るクランの自由帳

2017/05/16   つよいひとたち : @りりこ


爆弾のために真っ赤な紋様を買った私はなんとしてでも元を取ろうとFIで狩りをしています。

自分で公募したり、人様の公募に応募してみたり。
で、ほとんどFIに行けない環境なので知らなかったんですけど今ってすごい狩り方なんですね。
わらわらわらーっとやってぐわああああっとやるみたいな。
とりあえずそれについていくのに必死でぜーはーしてるんですが。

わらわらぐわあああをやるPTの人ってものすごく強いですよね。
強くないとできないというか。
私なんてなんかあの変な青っぽいデブのしょうもない範囲でHP根こそぎ持っていかれるし
ダークエルフ来ても見て見ぬふりしてますもん。
ちゃとらさんいるときはちゃとらさんが一発入れない限り意地でも攻撃しないです。死ぬから!私が!!

そして今日もその強そうなPTに入ることに成功したんです。
で、途中からうすうす感じてはいたんです。

「もしかしてこれが俗に言う寄生かな?」って。

完全に寄生してましたよね、いやでもね紋様が悪いよね えへへへへ

そんな感じで悪いと思いつつも寄生しまくってたらPTのエルフさんが矢がなくなったと言ったんです。
なので私はせめてここで少しでも役に立つ!!!!!!!と持っていたミスリルの矢を地面に置こうとしたとき
すでに幸運のアロー6000本置いてありました。
あぶねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ミスリルの矢置いてドヤるとこだったwwwwwwwwwwww
やっぱなんかこう強い人たちは持ち物も違うなってつくづく思った今日でした。
ちなみに町もどって私って幸運のアローどんだけ持ってるかなーってみたら。

リネ


お話にすらならないレベルでした。





 コメントを書く/見る(2) 

2015/10/18   リネあるある : @りりこ



L50.png


ペットに相手の名前つけちゃってる人。


 コメントを書く/見る(4) 

2015/06/23   絶対ハウルマン@りりこ : @りりこ


L15.png

なんかツベルクリン思い出した。



-----------------

「何をくれたの?お前が俺に」

「癒し」

-----------------

そう堂々と答えた。
私はふと自分がここまで堂々と人に言える程何かを与えたことがあるかと考えた。
まぁなかったんですけど。
でもこんな風に自信満々に私も言いたい。
それが思い込みや勘違いでも関係ない。
相手が満足してなくても自分が満足してればいい!
(それを人は自己満足といいます)

いやでも確かにそれに近いものを与えてると私は思います。
みんなにね。


合算用に作った戦士ですがすくすくと育っております。

L16.png

Lv7で早々にカイモすすめてくるNCに疑問を抱きながらちまちま育てた戦士は、

L17.png

てへ、ぺろっ、てへぺろっで見事なまでの寄生を果たし、絶対ハウルマンへと進化しました。
絶対ハウルマンは弱いくせにHDでハウルして一気にHP半分持って行かれた挙句
「wizの仕事増やすな」と怒られお菓子食べながらテレビ見てる人のことを言います。

絶対ハウルマンは自分の限界を知りません。

いっけるう!って

L18.png

調子に乗って絶対ハウルマンしてると

L19.png

こうなりますよね。

絶対ハウルマン、どこかで見かけたらエンチャとヒールお願いします、切実に。







 コメントを書く/見る(2) 

2015/06/18   TeHePeRo!@りりこ : @りりこ


カリスマ的サディストぽん様が今日もギラン倉庫の警備を怠りません。
ぽん様がいる限りギランは平和です。

L14.png


常にアデンのどこかで警備をしているPRですがこの度新しいチームを結成いたしました。

L11.png

どうみても不審者。
朝も昼も夜も(夜が最もギラギラしています)SKTCや日の本に出没します。
ちなみにピクシーの箱などをあげると喜んでついてきます。
行け行けTeHePeRo!押せ押せTeHePeRo!


そしてすこし前の出来事ですが、クラン員の結婚式に参加させてもらいました。

L12.png


どうですかこの参列者のくせにドレスというリアルなら絶縁されかねない衣装。
しかしそんな事はお構いなしに花火を上げて、SSも撮れるだけとって、満足して狩場に帰っていく・・・。
自由・・・。とても自由。フリースタイル。

そんな自由なクランにBigなNewFaceがjoinしてくれました。
びっぐなにゅうふぇいす。
その方の紹介はまたの機会に。(そろそろちゃとらさんが更新してくれそうですが)


 コメントを書く/見る(3) 

2015/06/15   画伯は誰だ?@りりこ : @りりこ


注:今回はリネージュとは全く関係のない記事です。

とある深夜いつものように安定のメンバーで会話をしていたところ
ふと、絵が上手いのは誰かという話になりました。
L10.png

そこで突発的に「画伯はだれだゲーム」を開催しました。
お題は「ドラえもん」。
今回は突然だったのでペイントでのお絵かきですが、一斉に書き始める安定メンバー。
(メンバーはあくあ、イテルさん、ちゃとらさん、私。霊ちゃんは諸事情によりダメ出し係)

あくあはすぐに書き終えてみんなが終わるまで狩りしてくる、と。さすが廃人です。
イテルさんは黙々と時間をかけて丁寧に書いているようでした。
ちゃとらさんにいたってはまだ公表してないのに言い訳がものすごいです。
私も絵は苦手ですが特徴をとらえた絵を書き上げました。
それがこちら。

誰がどの絵を書いたかは伏せて載せます。

dorarara.jpg


akuadora.png


ririkodora.png


無題


さてみなさんはこの中で圧倒的画伯感を出してる人は誰だと思いますか?
私はあの人しかいないと思うのです。




 コメントを書く/見る(3) 

 

プロフィール

p i g r o s e

Author:p i g r o s e
デポ鯖に生息するクラン

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
@あくあ (15)
@りりこ (9)
@イテ子 (141)
@ちゃとら (2)
@ふぁんた (13)
@うんりゅ (4)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2010位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
55位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する