p i g r o s e の自由帳

lineage デポ鯖で頑張るクランの自由帳

2015/08/01   夏イベが来るみたいですね@あくあ : @あくあ


はいー

おはんにちこんばんわ

やる気が無くなり一週間サボってるあくあしるばでっす。

ちょびっとやろうとINしたけど
やっぱいいかぁと即落ち(・_・;)

夏イベの開催予定が発表されたみたいなので
そこまでにはモチベーション上げておきます。たぶんきっと。

まぁ、レイドも参加できなさそうだし
使命感が特に無くなったこの感じ プライスレスですね

とまぁ
本日はクラン員の方が復帰なされたので紹介とログ・心境・過去ログの4本立て!

お水倶楽部さんです。
僕はあまり直接的な絡みは少ないですが(在籍期間と私の休止期間の関係で)
PigRoseでは数少ない2PC者でっす。
他にも複数キャラこなしててすっごい(ゴクリ

omizu.png

○○クラブってつくと頭の中でたまごくらぶ♪ひよこくらぶ♪って歌流れるの僕だけでしょうかw




続いてログちゃん。2~3週間分の割にサボっていることだけあって行数少ない。
け、けどTBが開けば日/3mぐらい頑張ってたもん…(´;ω;`)ブワァ
log6.png

リッチとVPはBTのドロップ泣けますね(;´∀`)
途中のドールは2k円分の涙袋から出た物です。
あ、名前消すの忘れちゃった@@友達のクラン員の方と3人で~
ABはログインスタンプの袋から
指輪はエルシャベの袋から
かなり久々のスピは戦争イベ報酬ゲット後速攻見に行ったらおりました。B-daiとN-Zel
個人的に絶滅危惧種のドレイクちゃん見つけた時の感動は忘れられないw
後世に残す卵のみっていうw



合算で40%近くブーストできて細々継続してできたなら
レベルアップ早くなりそうだったんですがねぇ…

約1%=1日なんで40日サボれるに脳内変換されてます(;´∀`)


特にネタがなくて個人的に
ダークサイドに落ちそうな雰囲気なので
昔のSSがあったので載せてみよう

kakolog.png

1個だけ超古いw
全部尻の時かな
あとのはきっと昔は価値高くても今じゃ安いから言うほど上がらなさそうなんで省略

なんとなーくしみじみしながらSS眺めてました。

2011年のブログのスクショに
ギランケイブ・レイド・TIQで嫌気がさして隠居気味です。


今もたいしてかわらんやーんっていう

それでは長々と失礼しました まる


 コメントを書く/見る(2) 

2015/07/19   目からビーム @あくあ : @あくあ


おはんにちこんばんは

あくあしるばでっす!

更新をしようにもネタが無く困っていました(;´∀`)

今日は最近、巷で噂の確変タイム突入してたぽい日の象牙ログと

2週間分のログ、とある日のPigRoseメンバーの素顔をお伝えしたいと思いますw

最初にブログを書いてて励みになる ” 見てます ” WIS ピンクさん  ありがとうございますっ
べにとんって愛称ってかわいいですねっ(*゚∀゚)

listener.png
listener2



SSの保存日時は7/10 3:38 となっていましたが象牙のログになります。

とある

きっと私自身の過去最高記録となった日でした(;´∀`)
(これには閣下ペア喰はんぶんこ とHDの活力が含まれます。後のログ画像見てくださいっ)
DEさんや高火力を叩き出せるキャラだと10個前後出るよ!というのは良く耳にしたものですが

ナイトの私にとって出てもたかが知れている量しかでませんでした。
これが最近、噂の確変タイムだったのでしょうか(;´∀`)

ちなみにこの次の日は 邪悪の活力3個でしたw平常運転ですね←



そして2週間分のログちゃんです。

log5.png

いっぱいあるように見えますがペアやクラハンの物が多いので収入は少ないですよ(;´∀`)
最近ドレイクに会えなくて会えなくて(・_・;)絶滅しちゃったんじゃないんでしょうかwww


と、そんな思いを隠せない私は BT待機中 PigRose のクラチャで

ボスからレアでないかなーと話をしていましたら
泉に落ちてしまった、りりこさんの一言にも注目して以下画像と並行して見て下さいw
20141216091357.png


ところが一方 泉に落ちないで物欲センサーを振り切るほどビームを出すひろ○ちさん

ando.png

andou.jpg


みんな物欲おばけだったんや((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


 コメントを書く/見る(1) 

2015/07/15   イヤリング開幕ダッシュ!まさかの+はry : @あくあ


おはんにちこんばんわ

あくあしるばです。

だらだら動画見ていたらメンテ明けになったので

タイトルにもあります

イヤリング開幕ダッシュの結果をお伝えしたいと思います。

まず、画像無しで申し訳ないですが

赤耳30個 (12k×2) +4止まりで 全焼

本命の青耳 15個(12k) +前回の残りの 2青耳 (←前回の20k分ぐらい)と合わせまして 計16個

トータル36kの勝負

あれパチスロ打ち行ったのかな
おねーちゃんのいるところに飲み行ったのかな



















結果は




iya-.png

怒りと悲しみと哀れみで

手が震えて

会いたくて震えそうで

+8欲しいけどリスクがでかすぎて(;´∀`)
もう1枚貼る自信がありませんでした(;´∀`)
両方共+5で良かったんだけど偏り半端ない。

赤耳できなかったから幸運の戦士アミュいらなくなちゃった(´;ω;`)

というわけで

涙で枕を濡らしながら寝ます

SeeYou!

@あくあしるば

追記
syouko.png


 コメントを書く/見る(10) 

2015/07/09    T O I の隠れキャラクター紹介とイベポ@あくあ : @あくあ


はーい おはんにちこんばんぽ

イベントのアイテムが一週間残るということで
みなさんいくつ買い貯めしたのか

気になる あくあしるばでっす。

僕はPOT2万個 
(軽くて籠もれるし、高いけどちょっと難易度高い狩場に行ける心持ちになるので購入しました)
アドはそんなに必要性を感じないので少なめ
アイアンスキンは効果時間短いので多め
ドラゴンスキンは効果時間長いので時間を計算しながら買いましたw


僕の悩みなんですが、なぜか M P 回復できる48or49に重量を収めようとするとあかぽが350個しか持てないんです(;´∀`)

だからイベントPOTみたいな重量軽いPOTがくるととても嬉しいんですw

意気揚々と狩場に籠もれるし、きついところじゃなきゃ350個あれば
ラスタバでも15分=あかぽ300個の消費で帰還を繰り返していますwww

僕のよく行くところは、DV MLC(GC) 砂漠 がメインなんですね。
稀にペアになるとラスタバや象牙、T O I のリパ探しやりますけど

リパ探しするときは大概みんな階層バラけるので POT依存になります。

砂漠は仕様変更入っていて

前までは 黒アリゾーンにたまにバジとサソリが居る程度でしたが
最近は、バジ一家(バジ1サソリ3)がセットで沸くので
結構厳し目な狩場になってしまいました。
と言ってもEXP=GCモンス並 でレアドロップは下火なものばかりですが

宝石とN強化sc、マグマアローホラーオブデスの魔法が
ちらほらでるので赤字にはならないと体感があるので通っています。

最初の頃は、クジャック出たんですよ。

今 は 出 現 し ま せ ん が ね !

その代わり、シューティングスターって言うトレジャーモンスが居たりします。
ss.png

9割5分5厘 空ですが。w

とまぁ、というわけで先週、ゲイルアックスしかなかったですが
今週のログちゃん

log4.jpg

五○○子さんの引退イベントのおかげで、
最近ユーザーイベントが多いような気がしてます。

うんうんおっ さんがINした時にイベントを行っていて
内容はかくれんぼでしたが、見事探し出せて属性(水)sc2枚貰えましたw

ラヴァゴーレムの影に隠れていてどの向きなのか…わからずトレードが中々開けなかったですがw

ありがとうございまっす!


全チャHelpのボスって大概蓄積が凄い入ってる場合が多くてドロップ来なくて消耗だけするパターンが多くて
がっかりしません?
なので逆に考えると見つけたのにノードロップって嫌な気持ちになりそうなんで
監視者リーパーの上にあるウグヌスは全チャHelpだったので
スクロール系は半分お渡しして、変コンは頂きましたε- (´ー`*)

自己満の世界なんですけどね。


クラン員の人が

女ナイトの未変身の死んだ姿が昔と違うっ
って話になったんですが…

皆さん わかりますか?
僕は未変身で死んだ記憶がないのでわかりませんでした(;´∀`)

------------

TOI_20150711161657889.png


上から
あんぱんまん ※分かり辛いみたいなので一部修正<7/11>
仮面ライダー
ラーメンマン
一番下なんだろうねw ここの階層上下左右で喜怒哀楽みたいな違うパターンだったような

あとどこかの階層に半魚人みたいに見えるところもあった気がします。

これが T O I に潜むキャラクターですが
皆さんわかりますか?

クラン員には”見えないよ” と言われますが
MLCのようにNCSoft とMAP作っちゃう開発陣なので

あると思います!

200912252006341a3.jpg


僕は毎日こんなん探してますwwwww

以上あくあしるばでした。


 コメントを書く/見る(3) 

2015/07/03   7月になりました。コマネチっ @あくあ : @あくあ


はい

おはんにちこんばんわ

アドスピやばいね。C O N 型のナイトがリンドビオルのクォォォ!耐えてたよw

AC142のDEに挑んでみた みたいなブログを見て
自分の最高ACを調査してみました、あくあしるばです。

結果はこちら

ac.jpg


10も足りなかった(;´∀`)

だ・・・だけどまだレベル÷5だもん…
DEX素で18行ってないから…
装備も血戦装備ないし…

そこで
リトルあくあに聞いてみました。

課題があるってことはまだ伸びしろがあるってことですね。

11325660_897296466993474_1218299386_n.jpg


へぼいんで伸びしろだらけです(;´∀`)!!
その腕時計売って血戦装備買って下さい(;´∀`)!!
むしろ休止してたので再販希望します。 (;´∀`)!!

というわけで切実なお願いが終わったところでログちゃんと新規クラン員をご紹介したいと思います。

驚愕のログちゃん
rogu.jpg

ヴァラカス出てくると”おっ!”って気合入るよね~夢は夢のままさ
呪われているとしかオモエナイ!悪あがきやめてください><
戦士のレベル上げばっかりで
どこも行ってなかったや(;´∀`)!今週やばいっす


さてお次はご新規様盗撮できたのでご紹介です。 (本当に盗撮だぜ!)

ひろきちDXさんです。
クラスはWIZさんでレベルはいくつだろうね・x・
ひろきち

画像のチャットログを見て分かる通り
面白い人ですwチャット大好きみたいなので仲良くしてあげてねw

そんでもってブログを見てる発言をして更新まだですかーまだですかーっと
んじゃ紹介するからSS盗撮しないと!と伝えたら全力で逃げられました(;´∀`)

そこで一筋縄じゃ行かなそうだなぁ、困ったあくあさんは
しょうがないので りりこ を餌にしたら2分で連れましたとさ・x・b

そして怖いと言われる始末ですε- (´ー`*)

hirokiti2.png

伸びしろですね

まだまだ
PigRoseには改善点や問題点が多いですが
クラン員を募集しています
メインは単騎行動になりますがw
で気が合う時はクラハン等していますがw


コマネチっ!に見えるのは私だけでしょうか…

こまねち

次のアクアの更新は T O I に潜む隠れキャラクター特集にしたいと思います。
それではまた@あくあ


 コメントを書く/見る(4) 

 

プロフィール

p i g r o s e

Author:p i g r o s e
デポ鯖に生息するクラン

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
@あくあ (15)
@りりこ (9)
@イテ子 (140)
@ちゃとら (2)
@ふぁんた (13)
@うんりゅ (4)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1054位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
20位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する